スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

4月9日のルヴァンカップに来てくれたみんな、ありがとう!
試合の結果は残念だったけれど、次もがんばろう!って前向きな気持ちになれる試合だったなって思うよ!

アルビレックス新潟のサポーターのみんなの応援もすごかったね!
試合前やピッチ一周の時に、たくさんぼくの名前を呼んでくれたり、写真をとってくれたりして、すごくうれしかったな~!


試合の前にみんなで、ケガでりょうよう中のにしむーの応援Tシャツを着て入場したんだよ~!
アルビレックス新潟のサポーターのみんなもよろこんでくれたんじゃないかな?ウフフフフ♪

このTシャツ、ぼくにはすこーし小さかったから、今度はもっと大きなサイズのTシャツも作ってほしいな!

にしむー、リハビリがんばってね!
ぼくはもちろん、サポーターのみんなもにしむーの復活を待っているよ~!


ちなみに入場の時にしたぼくのポーズ、なんだったかわかったかな!?

そう!そらくんの選手紹介動画のポーズのまねっこだよ!
みんな気が付いてくれたかな~?ウフフフフ♪






4月12日に、明科の「あかしな龍門渕さくらまつり」に遊びに行ってきたよ~!
桜がとってもきれいだったね!天気も良くてお祭り日和だったな~。


じゃんけん大会に参加してくれたみんな、ありがとう!
楽しんでくれたかな?

山雅グッズをゲットした人―!おめでとう!
山雅おはしを使ってごはんをもりもり食べてほしいし、タオマフやフラッグはぜひ観戦の時に使ってほしいな~!

そしてそして、試合のチケットをゲットした人は、ぜひお友だちや家族といっしょに応援にきてね~!
その時にはぼくにも会いにきてくれたらうれしいな!ウフフフフ♪


明科高校サッカー部のみんなとの、しりとりリフティングチャレンジも楽しかったな~。


明科のみんなー!ありがとう!

またこうやってイベントに呼んでもらえるようにぼくもがんばるぞ~!




明日はいよいよ栃木シティ戦だね!
楽しいイベントがもりだくさんだから、みんなぜひチェックしてみてね!

ぼくは第4ゲートにみんなのお出迎えに行って、そのあとガンズくんひろばに遊びに行く予定だよ~!

須坂高校ダンス部のみんなが発表をしてくれるんだって!
ぼくは見に行けないけれど、ガンズくんひろばからパワーを送っているよ!

明日は少し暑くなる予報みたいだね!みんな体調管理には気を付けて応援しようね!


よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「余裕のある行動を心がけよう!」

この間、信州ビバレッジ株式会社さん主催の「春の交通安全運動街頭啓発活動」に参加して、あらためて考えたよ~。

時間に余裕がなくてあせっていると、注意力が下がっちゃうよね。
「気持ちや時間に余裕をもって行動することが大切だよ」ってママに言われたんだ~。

ほかにも桜がきれいだな~とか、空が青いな~とか、わき見をしながら車や自転車の運転をしたり、道路を歩いたりするのもあぶないよ!

安全にすごすためにはどうしたらいいか、この機会にぜひ考えてみてね!



それじゃあ、明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!ばいばーい!