スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

最近、日がしずむのが早くなったね!
ついこの間まで夕ご飯の時間でも外が明るかった気がするけれど、最近はもうおやつを食べたら外が暗くなり始めてビックリだよ~!
こうやって少しずつ季節が変わっていくんだな~ってしみじみしちゃうね!

うす暗くなると、車や自転車からは歩いている人がわかりにくいから「ここにいるよ!」って知らせるために、反射材やライトを身に付けるといいんだって!

車を運転する人も、自転車に乗る人も、歩いて移動する人も、み~~んなが安全に生活できるようにしようね!



10月13日のツエーゲン金沢戦に来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんな、ありがとう!

この日もみんなとたーくさん遊べて楽しかったな~!

みんなのお出迎えをして、ガンズくんひろばに行った後は、「安心ママサポチケットブース」に遊びに行ってきたよ~!
みんながハイタッチをしてくれたり、ハグしてくれたり、写真を撮ってくれたりして、とってもうれしかったな~!

これからも、小さい子どもたちも子育て中のママパパも、みんないっしょに楽しくサンプロアルウィンですごしてほしいなって思うよ!

そのために、なにかぼくにできることはないかな~っていつも考えているんだ~!ウフフフフ♪



翌日14日は、少し早起きして「サンプロアルウィンの芝生の上をはだしで走ろう!~サンプロアルウィン無料開放」に参加してきたよ!

これは、アルクマといっしょに「出番はまだかな~」ってスタンバイしているぼくたちだよ!
早くみんなに会いたくてウズウズしちゃった!

ガチャのかけ声に合わせて、ぼくたちも元気よくガッツポーズをしたんだ~!
みんなといっしょにピッチでたくさん遊べて楽しかったな~!


この日は抽選で当たった200人のみんなが対象だったんだけれど、事前に200人をこえるみんなから申し込みがあったみたい!ビックリしたよ!

うれしいな~!こうやってみんなといっしょに楽しめるイベントが、もっともっとあればいいな~って思うよね!ウフフフフ♪





そのあとは「第74回 朝日村体育祭 スポーツフェスティバル」に参加してきたよ~!

みんなといっしょにいろいろなスポーツを楽しめてうれしかったな~!

天気も良くて最高な一日だったよ!
みんなありがとう!



明日はいよいよガイナーレ鳥取戦だね!

明日は「アルピコデー」だよ!

山雅だるまや、オリジナルのおかしが買えるんだって!

ぼくの顔がプリントされたあんぱんも食べられるんだよ~!
すごいよね!ぼくも食べたいな~!ウフフフフ♪


よーし、じゃあ今日も最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「トリックオアトリート!」

明日は10月最後のホームゲームだから、とってもお気に入りのハロウィンの衣装を着ていこうと思っているよ~!
たくさん写真を撮ってくれたらうれしいな~!

そして!!「トリックオアトリート!」って声をかけてくれたみんなに、ぼくからおかしをプレゼントしたいなって思っているよ~!ぜひ声をかけてね~!

よーし、じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ!バイバーイ!