スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

最近、日中はお散歩しやすい気温でうれしいね!

この間ママといっしょにお散歩をしていたら、すっごくいい香りがしたんだよ~!
なんの香りかな?って思っていたら、ママが「キンモクセイだよ」って教えてくれたんだ~!
なんだか気持ちが落ち着くな~って思っていたら、どうやらキンモクセイの香りには「心や体をリラックスさせる」効果があるんだって。

みんなのお家の周りにもキンモクセイは咲いているかな?
お散歩しながらぜひ探してみてね~!ウフフフフ♪


9月29日の奈良クラブ戦に応援に来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんな、ありがとう!

この日は、ホームタウンの山形村から「やまっち」が遊びにきてくれたんだ~!

いっしょにみんなのお出迎えをしてから、ガンズくんひろばに遊びに行ってきたよ!

やまっちの頭にはとってもかわいいお花がさいているんだ~!
山形村を代表する花の「さつき」なんだって!

「とってもステキだね!」って伝えたらよろこんでくれてうれしかったな~!

やまっち、またサンプロアルウィンに遊びに来てね!




10月5日に安曇野スイス村ハイジの里で開催された「みんなで国消国産!秋の大収穫祭」に呼んでもらったよ~!

お買い物をしてくれたみんなにお米をわたしたり、いっしょに写真をとったりしてすごしたよ!

たくさんの人と会えて楽しかったな~!

ぼくの大好きなりんごにブドウ…。おいしそうな秋の味覚がたーーっくさんあって、見ていたらすごくおなかがすいちゃったよ!

おいしくてフレッシュな果物や野菜、お肉やお魚がお店にたくさんならんでいるから、みんなもぜひ遊びに行ってみてね!




明日はいよいよツエーゲン金沢戦だね!


明日も楽しいイベントがもりだくさんだよ~!

クラブガンズ会員のみんなは、明日限定で対象のメニューを大盛にしてもらえるんだって!
試合前にしっかりエネルギーチャージしなくちゃね!ウフフフフ♪

他にも、いろんなホームタウンがPRブースを出してくれるんだって!
ぼくも遊びに行きたいな~。

それから、松本盲学校のみんなが特別にマッサージをしてくれるんだよ!
試合前に日頃の疲れをふきとばせば、いつも以上に全力で応援できるね!

整理券を配るみたいだから、早めに行ってみてね~!


よーし!最後に、今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「信州の秋を楽しもう!」

もうすぐ紅葉の時期だね!みんなのおすすめの紅葉スポットはあるかな?
信州には紅葉がきれいな場所がたっくさんあるから選びきれないよね!

ちなみに、ぼくのおすすめはスカイパークだよ!
まだ紅葉はしていないけれど、試合の前後に公園をおさんぽしたら、秋の気配を感じられそうだね~!



よーし!じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!