スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

最近、朝晩は少しずつ寒くなってきて、いよいよ秋が来たな~って感じるね!
みんなにとって今年の夏はどんな夏だった?

ぼくは、サンプロアルウィンでみんなとたくさん遊べたり、いっしょに花火を見られたり、地域のイベントにもたくさん呼んでもらえたり、しんちゃんと初めて会えたり・・・ここには書ききれないくらい、楽しい思い出がたーっくさんの夏だったな~!

これからもいっしょに最高の思い出を増やしていこうね!ウフフフフ♪




9月8日に、サンプロアルウィンのすぐ近くの神林運動広場・神林体育館で開催した「神林スポーツフェスティバル」に呼んでもらったよ~!

みんなといっしょに「ボッチャ」や「カローリング」、「ラダーゲッター」にチャレンジしたんだ~!

みんなも知ってるかな?どのスポーツも、とっても奥が深いんだよ!

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、運動が好きな人も苦手な人もいっしょに楽しめるからおススメだよ~!みんなもどこかで体験してほしいな!

説明をしてくれたスタッフさんたち、いっしょに遊んでくれた神林地区のみんな、ありがとう!

また来年も呼んでもらえたらうれしいな~!


9月7日の大宮戦に来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんなありがとう!

この日はMOSがとーってもかっこいいパフォーマンスをしてくれたね!

ダンスをしながら、あんなにかっこいい演奏ができて本当にすごいな~って思ったよ!

松本山雅に関係する曲をたくさん演奏してくれたね!
会場のみんなとひとつになれて楽しかったな~!MOSのみんな、最高のパフォーマンスをありがとう!


明日はいよいよ奈良クラブ戦だね!


明日も楽しいイベントがもりもりもりだくさんだよ!

株式会社ニシザワ様の創業100周年を記念して、スペシャルな景品がゲットできる抽選会をやるんだって~!

特賞はなんと・・・!

信州プレミアム和牛ステーキだって!
いいな~!ぼくも食べたいな~!

ちなみに1位は選手のサイン入りボールで、2位はぼくのおやすみぬいぐるみだって!
何が当たるかわくわくしちゃうね!ウフフフフ♪

「100周年記念」ってすごいよね!それだけ地域のみんなから愛されていて応援されているんだなって思うよ!
ぼくもこれからもずっとずっとみんなに応援してもらえるようにがんばるぞ~!


よーし、じゃあ今日も最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「体調をくずさないように気を付けよう!」

昼間はまだまだ汗をかくくらい暑いけど、朝や夜はぶるっときちゃうほどすずしいよね!

季節の変わり目は特に体調をくずしやすいんだって。ママに教えてもらったんだ~!

みんなは元気にすごすためのコツは何かあるかな?

ぼくは「ごはんをもりもり食べること」と「しっかり寝ること」と「たくさん遊ぶこと」だよ!ウフフフフ♪
毎日しっかり意識すれば、残りの試合もぜーんぶ全力で応援できること間違いなしだね!


よーし、じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!