スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

ここ最近、台風の影響で雨や風が強い日があったけど、みんな大丈夫だったかな?
まだまだこれからも急な雨や雷の日があるかもしれないから、気を付けようね!

もしもの時に備えて、お水や保存食があるかを確認したり、避難場所をおうちの人といっしょに調べてみたりすると安心だね~!


8月17日の相模原戦は最高だったな~!

来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんな、ありがとう!

この日は初めて「しんちゃん」がサンプロアルウィンに遊びに来てくれたんだ~!

この夏公開の映画「クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」のコスチューム姿のしんちゃん、とってもかわいかったね!

いっしょにみんなのお出迎えに行ったり、ファンパークに行ったり、とっても楽しかったな~!

しんちゃんがぼくの名前も呼んでくれたんだよ!
家に帰ってすぐに、ママとパパに「すごいでしょー!」ってじまんしちゃったよ!ウフフフフ♪

しんちゃん、またいつでも遊びにきてね!


この日はホームゲームの前にアルウィンウエディングがあったね!

ぼくもおめかしをして、おめでとうの気持ちを伝えてきたよ!
ボールにサインをする時は、なんだかとてもドキドキしちゃったよ!

これからも2人で応援に来てくれたらうれしいな~!

本当におめでとう!


ハーフタイムには、毎年ぼくがとっても楽しみにしている花火が上がったんだ~!

ぼくのはっぴ姿はどうかな?かっこいいでしょ~!ウフフフフ♪

たくさんの色の花火があってびっくりしちゃったよ!来年も再来年も、みんなとこうやって花火を楽しめたらいいな~!


明日はいよいよ大宮アルディージャ戦だね!

楽しいイベントがもりだくさんだよ~!


明日は「MOS」のみんながピッチでパフォーマンスをしてくれるんだって!
どんなパフォーマンスをしてくれるのかな!?
今から楽しみで、ワクワクでむねがいっぱいだよ~!みんなでいっしょに楽しもうね!

それと、明日は辰野高校商業科のみんなが、地元の商店街さんと協力していろいろなブースを出展してくれるんだよ~!
とってもおいしいスイーツや冷たい飲み物があるんだって!
みんなたっくさ~んがんばって準備をしてくれたから、たっくさ~んの人に食べてほしいなって思うよ!

いっぱい食べて食休みをしたら、少し運動してみるのはどうかな?
明日はダブルダッチやパルクールを体験できるんだって!
試合前に体を動かしたら、いつも以上に大きな声で応援できそうだね!
みんなもぜひチャレンジしてみてね!あっ、張り切りすぎてケガをしないように注意だよ~!


よーし、じゃあ今日もハッピーワード言っちゃうよ!

「いろいろな秋を楽しもう!」

9月に入って、朝や夜は涼しくてすごしやすくなってきたね!こうやって少しずつ秋になっていくんだな~って思うよ!

みんなは今年の秋はどんな秋にしたい?
ぼくはもちろん「食欲の秋」だよ!まあ、その前は「食欲の夏」だったんだけれどね~!ウフフフフ♪

なにかを「楽しもう!」とか、「チャレンジしてみよう!」って気持ちはとっても大切だよね!

よーし、じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!