スタッフブログ

ガチャ奮闘記“さあ連勝して山雅メイクミラクルへ!!”の巻

盆が過ぎてもこの暑さ…。

朝晩はなかなか気温下がってきたかなと思いきや、、、この日中やな!!

そんな残暑厳しい今日この頃やけど、明日はアウェイでのカターレ富山戦やな!!

そこに向けて、先週末のリーグ再開やった試合、SC相模原戦はしっかり勝って勢いつけれたな!(^^)!

そんな前節を簡単に振り返っていくわ。

今日みたいな暑さで迎えた先週末のSC相模原戦当日。

天気悪いよりは全然いいし、ナイトゲームやしなかなかいいコンディションやったな!!

俺はこの日はスポンサー看板を設置して、着替えてすぐ移動したわ☆

ファンパークのステージへ。赤いTシャツ姿で!!笑

まずはアノ国民的スターとのイベントやった。

クレヨンしんちゃん☆

この日は映画『クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』のPRでしんちゃんが来場してくれた!!

昔俺が小学校の頃、なんかでクレヨンしんちゃんTシャツを当てたことを思い出して懐かしい気分にもなったわ!(^^)!

トークショーとか写真撮影会をやってかなり盛り上がったし、クレしん人気をかなり再確認したわ(^_-)-☆

その後は、スタジアムに戻ってそのままゲートでお出迎え!!

赤いクレヨンしんちゃん映画Tシャツで行ったから、みんなビックリしてたな\(◎o◎)/!笑

しんちゃんもゲートに来てくれて盛り上げてくれたしな。

ほんでスタジアム内ではアルウィンウェディングが催されてた!!

幸せな空間を共有してパワーもらった(^-^)

ほんで台本通りの仕事をして、試合モードへ。

株式会社マツザワpresentsアルWIN TVを敢行!!

要注意選手筆頭はもちろん“岩上祐三選手”です。

ほんでキックオフの時間が迫り、試合前のたまり場へ。

かつての仲間は明日のライバルってことで今回も岩上祐三選手はスタメンで、高木彰人選手はサブからのスタートやった。

みんなで写真を撮って運命のキックオフ☆

先制点とられたけど、前半の内に逆転してハーフタイムのアルウィン花火大会へ。

後半に同点ゴールを許したけど、後半アディショナルタイムに“山雅らしさ”全開のスーパーカウンターから最後は村越選手の決勝ゴールで劇的な勝利☆☆☆

浅川選手の意地の同点ゴールも、菊井選手の1ゴール1アシストも最高やったな!!

ほんで試合後のMVPは、、、

キャプテン、菊井選手☆

得点に絡む素晴らしい活躍やったし、文句なしのMVPやな☆☆

俺もプレゼンター&インタビュアーで試合後の生の声を聞けて良かったわ!!

10,000人を超える12番目の選手たちも最高の活躍やった!!!

試合後にはこの日松本山雅“デビュー”を飾った可愛い後輩を激写☆☆

中村選手☆

次は移籍後初得点に期待やな!!!

ほんで可愛い後輩の彼も!!

1得点してきやがった長髪の彼です!!笑

高木彰人選手も健在で脅威やった。

ほんでこの日の要注意選手やった岩上祐三選手も入れて懐かしいメンバー+安藤選手で1枚☆

アウェイでの負けを同スコアでやり返した形なったけど、この勝ちは重要な勝ちや!!

明日の富山にも全員で挑んで勝とうぜ!!!

試合にも勝ったし、翌日にイオン箕輪店で実施したイベントも大盛り上がりやった(‘◇’)ゞ

菊井選手と中村選手を連れて行ってきたわ(^0_0^)

来てくれた多くのみんな、ありがとう☆

明日の富山でも待ってるわ!!

さあ明日は4位の富山との“6ポイントマッチ”や!!

俺もグッズ販売も兼ねてアウェイに乗り込むし、みんな共闘して明日も勝って連勝するで!!

捲るで!!

勝ち点3の花火上げるで!!!

来る人は気を付けて、富山の地で待ってるわ(^_-)-☆

ダンケ☆