スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ!

最近いろいろなところから花火の音が聞こえてきて、楽しい気持ちになるよね!
みんなは今年、花火大会に行ったかな?

ぼくは先週「三郷ふるさと夏祭り」に呼んでもらったんだ~!

みんなに山雅うちわをプレゼントしたよ!
うちわがぼくの顔になっているんだ~!とってもかっこいいでしょ!

スタジアムはもちろん、お家やおでかけ先で使ってくれたらうれしいな!
ぼくのところに持ってきてくれたら、もちろん張り切ってサインをするよ~!ウフフフフ♪


7月27日の福島戦に来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんな、ありがとう!
今度は福嶋火之助や虎百、赤兵衛にも会えたらうれしいな!


この日は、GLIM SPANKYがピッチでパフォーマンスをしてくれたね!
本当にかっこよかったな~!一瞬で2人の世界に引き込まれたよ!

試合前に2人といっしょにピッチに入場したんだ~!
なんだかぼくもGLIM SPANKYの一員になれたみたいでうれしかったな!ウフフフフ♪
来年もぜひ遊びにきてね!




試合前にファンパークに遊びに行ったら、きれいな虹が出ていたよ!
虹を見るとなんだか気持ちがワクワクするよね!

これからも、毎日の中でこういうハッピーなことをたくさん見つけていきたいな~って改めて思ったんだ~!
みんなもぜひ、自分の周りの「ハッピー」を探してみてね!今よりもさらに毎日が楽しくなるよ!ウフフフフ♪



福島戦の翌日は、ファン感謝デー「YAMAGA FAN FESTA 2024」だったね!

来てくれたみんな、ありがとう!
楽しそうな笑顔がたくさん見られて、ぼくもとってもうれしい気持ちになったよ!

選手のみんなも、「サポーターのみんなを喜ばせよう!」っていろいろ考えて準備してくれたことがすごく伝わってきたな~!

最後の試合まで、いっしょに全緑で選手にパワーを送ろうね!


いよいよ明日はSC相模原戦だね!
楽しい夏祭りイベントがもりだくさんだよ!


水着がなくても楽しめるウォーターアクティビティーや、いろいろな屋台が登場するよ~!
たくさん遊んで体を動かせば、焼きそばやかき氷もいつも以上においしく食べられるね~!ウフフフフ♪

さらに!毎年ぼくがとっても楽しみにしている花火が上がるんだよ~!
ハーフタイムには、みんなで一緒に花火を楽しもうね!

さらに、さらに!!クレヨンしんちゃんがスタジアムに遊びに来てくれるよ~!
しんちゃんとは初めましてだから、とっても楽しみだな!
ぼくといっしょに、4ゲートでみんなをお出迎えする予定だよ。
仲良くできたらうれしいな!ウフフフフ♪

みんなで夏の楽しい思い出をつくろうね!



よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「どんなこともコツコツ続けていこう!」

みんな、夏休みの宿題は終わったかな?
ママから「どんなことも、後でやればいいや~じゃなくて、コツコツ続けていくことが大切だよ」って言われたんだ~!
やるべきことをついつい後回しにしちゃうこともあるけれど、思いついたときに動くのが大切だよね!

さっそくだけど、おなかがすいたから何かおいしいものを食べよーっと!ウフフフフ♪

じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!