スタッフブログ

ガチャ奮闘記“リーグ戦再開へ。いろんな道を行く!!”の巻

さあ、世間様はお盆休み真っ盛りの本日やけど、俺らは今週土曜日のホームゲームからリーグ再開やから、また忙しく準備やら何やらがスタートしてるけど、昨日までは週末3連休やって、俺もいろいろ仕事してきたわ(^0_0^)

全てはリーグ再開への盛り上げの為に!!

先週は昨日まで、なかなかいろんな場所でいろんな活動したわ(^_-)-☆

振り返ると、まずは先週木曜日に喫茶山雅飯田店で初の“カフェトーク”を実施した!!

記念すべき飯田店最初のゲストは、、

菊井キャプテンでしたー!!

※司会進行の俺とマネージャー兼ドライバーの飯田CB2!!笑

トークショーは終始盛り上がったし、多くの当選者の方が参加してくれたし、ライブ配信でも多くの方が観覧してくれた!

サッカー、プライベート、ファッション、負けず嫌い話とかいろんな話ができて良かったし、質問タイムでは多くの質問が出て話広がったし楽しかったわ(^_-)-☆

参加してくれたみんな、飯田店含め喫茶山雅のスタッフ、ありがとう☆☆

また第2回も企画しよ!!

ほんで土曜日からの3連休も“山雅づくし”や。

土曜日は各地で後半戦の新ポスターを掲出・PRする活動『緑化作戦』を遂行!!

松本駅前のとこにはトレーニング後の選手数名も参加してくれた!(^^)!

今回はコースを10コースに分けて、スタッフと選手も10組に分けて実施!!

選手もサポーターのみんなと一緒に街中を歩きまわってのPR活動や!!

俺の組は菊井選手と山本龍平選手☆☆

山雅ファミリー全員でラスト15試合へのパワーを込めて活動してきた!!

みんな汗かきながら頑張ってくれたし、ラスト15試合、いろんなことがあるけど一つになって超えていこうぜ!!!

参加してくれたみんな、ありがとう☆

もちろん松本駅前以外にも各所で緑化作戦は実施したで!!

OBもフル稼働でしっかりと!!

俺は今回は松本駅前とその前に松本山雅がある並柳地区を担当!!

14時開始ってかなり暑かったけど、みんなと熱く活動してきたわ。

まだまだ個人的にもポスターは配っていくし、みんなよろしくお願いします!!

ほんで翌日は安曇野市の三郷地区へ。

三郷ふるさと夏祭り☆

今年も大ビンゴ大会の司会進行で行ってきた!!

毎回凄い多くの地元の人が集まるお祭りやし、今年も活気に満ち溢れてたわ!(^^)!

俺も大声、大汗でしっかりやってきた!!!

毎回豪華景品が貰える大ビンゴ大会、俺も参加者側で出てみたいもんや!!笑

当選された方、おめでとう!

ほんでビンゴ大会の後はお待ちかねの“花火大会”。

昨年は次のスケジュールがあって見れずに帰ったから、今年はゆっくりフル参戦!!

最高☆☆☆

間近で見れたし、かなり良かった!!

また来年も楽しみにしとこっと(^-^)

ほんで3連休ラストの昨日は朝6時集合で、恒例の、

トラビスジャパン主催の中山道ウォーキング☆

朝一から移動して、今回もお馴染みの皆さんと中山道ウォーキング!!

登り坂の道、下り坂の道、山道、コンクリートの道、いろんな“道”をみんなと歩いてきた!!

山道は熊が出てもいいように?先頭歩きました!!

ほんまにいろんな道をみんなで超えて完歩して、今回は約14キロ。

歩きながらいろんな道あるしこれは山雅も一緒やなーって思いながら歩いてたわ!!

やっぱたまにこうやって歩いてみるのも楽しいわ!!

かなり暑かったけど…。笑

今回もみんなで協力していろんな話しながら歩けたし、終わって温泉入れたし、サイコーやった!!

次回以降の参加もみんな、待ってるわ(^.^)

中山道関連の御朱印も増えてきた!!!

まあこんな感じで先週は内容濃い時間過ごせたし、山雅PRも出来たし、さあ今週!!

リーグ戦再開でラスト15試合。

勝って連勝して捲ってくでー!!!

まずは今週土曜日のホームゲーム、みんなで戦って勝とうぜ☆☆☆

試合はもちろん、夏祭りイベントや花火も上がる試合やし、みんなで来てな!!

サンプロアルウィンで待ってるわ(‘◇’)ゞ

ほな今週も、テレビにラジオにイベントに張り切っていこーーーーーーー!!!

ダンケ☆