スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

みんなそろそろ夏休みが始まったかな?
毎日とっても暑いから、ついついアイスをたくさん食べたくなっちゃうよね!

みんなは何味のアイスが好き?
ぼくはバニラに、チョコに、抹茶にイチゴに・・・どれも大好きで選べないな~!
みんなアイスの食べすぎには注意だよ!ウフフフフ♪

そうそう!ママが「アイスをとっても食べたいときは、水分が足りていないかもしれないね」って言っていたよ!
まずは水やスポーツドリンクでこまめな水分補給を心がけようっと。
アイスはおいしいだけに糖分も多いから、食べすぎには注意しなきゃね!


7月14日のFC大阪戦は最高だったね!

みんなでつかんだ勝ち点3!とってもうれしかったな~。

昼間は大雨が降っていたからどうなるかな~って心配していたけれど、試合の前には雨がやんだね!
これもみんなのパワーだね!

この日からぼくもサマユニを着ていたんだけれど、みんな見てくれたかな?

どう?とってもかっこいいでしょ~!
みんなに見てほしくて、思わずカッパをめくっちゃったよ!

また1つ、ぼくのお気に入りの衣装が増えてうれしいよ!
みんなの前で着られるのはあと1試合だけなんてさみしいな~。
みんなぜひたくさん写真を撮ってね~!ウフフフフ♪


この日は、人権スペシャルマッチだったね!

ぼくは「一日人権擁護委員」に任命してもらったんだ~!

いしょく式は少しドキドキしたけれど、名前を呼ばれた時にはしっかりと返事をしたよ!

ひろきくんもスピーチおつかれさま!




翌日の7月15日は、ガチャとひろきくんといっしょに「ゆかたデGO!ゴー!」に参加したんだ~!

みんな浴衣がとっても似合っていたよ!ぼくの浴衣姿はどうかな?

毎日暑くてヘロヘロ~ってなっちゃうけど、こうやって夏だからできることをたくさん楽しみたいなって思うよ!
来年も呼んでもらえたらうれしいな~!




明日はいよいよ福島ユナイテッドFC戦だね!

明日も楽しいイベントがたーくさんだよ!

3組のアーティストのみんながパフォーマンスをしてくれるんだ~!

その中でもGLIM SPANKYの2人は、試合前とハーフタイムにピッチでパフォーマンスをしてくれるんだって!
前にGLIM SPANKYがサンプロアルウィンに来てくれたのが、ちょうど去年の今頃だったね。
今でもあの時のことはよーく覚えているよ!
明日も最高のパフォーマンスをしてくれること間違いなしだね!ウフフフフ♪
どの曲を歌ってくれるのか今から楽しみだな~!


そして明日は、イオンスペシャルマッチだよ!

オリジナルグッズがもらえたり、オリジナル抽選会に参加できたり、いろいろなブースが出るんだって!
みんな試合前にぜひチェックしてみてね!


よーし、じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「最強 エンタメの夏!」

梅雨も明けていよいよ夏本番だね!
今年の夏もみんなといっしょに、最高の思い出をたーくさん作りたいな!
そのためにもおたがいにしっかり体調管理をして、元気に会おうね!

それじゃあ、明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!