スタッフブログ

ガチャ奮闘記“向日葵に打ち勝って連勝へ”の巻

昨日、梅雨明けも発表されて遂に“夏”到来や!!!

梅雨期間もあんま雨無くて暑かったしあんま実感ないけど、もうsummerです(^_-)-☆

今年の夏、いい夏にしたいな☆☆

ほんで明日はもうアウェイでの試合やな。

北九州との再戦!!

北九州も9試合負けなしと好調やけど、うちも前節快勝で勢い増してるし楽しみな試合になるわ!!

前節はFC大阪との一戦やったな。

試合前までかなりの大雨やったけど、多くの仲間が集結してくれた!!

俺はこの日はSBC『ずくだせテレビ』さんのスタジアムロケの仕事からで雨にも負けず頑張ったわ!(^^)!

俺の顔のデカさにも迫るある“モンスター”とも対決してます!!笑

この模様はまた言える日がきたら案内するとして、そんな決戦の日の入りやった。

その後はスタジアム内にギリギリ戻っての、

株式会社マツザワpresentsアルWIN TV☆☆

今回も気合入れて生放送やったわ!!

試合も近づくにつれてスタジアム内も試合モードへ。

ほんでこの日はサマーユニフォームの通称“雷鳥ユニフォーム”を着用!!

選手が着たらやっぱ尚かっこええな(^-^)

試合前には地元塩尻市出身でアカデミー育ちの樋口選手のEPSON月間MVPの表彰も行われて試合もイイ入りができたな!!

試合も球際とかハードワークとかしっかりできた引き締まった試合で相手を圧倒したな。

エース浅川選手は殊勲の2ゴールで勝ちをもたらしてくれたし、守備陣も無失点完封と最高やった!!

やっぱ勝ったら選手はもちろんやけど、スタジアム全体の雰囲気がいいし、笑顔が増えるわ(‘◇’)ゞ

勝ちを積み重ねていくことの重要性はこういうとこにも表れる!

ほんで試合後の片山担当のインタビューはもちろん浅川選手☆

背番号11が輝いてたなーーー☆☆☆

プレゼンターも今年はやってるし、やっぱ勝ってこの機会も増やしていかなあかんな!!!

選手諸君、明日の北九州戦も頼むわ!!!

明日は俺は茅野市でのスポーツイベントしてから、喫茶山雅に移動して戦うわな(^0_0^)

もう今日から移動してるって人もいるみたいやし、現地組、喫茶山雅組、喫茶山雅飯田店組、その他もいろんな形でみんな“共闘”よろしく!!!

明日も“One Soul”で連勝を掴もうぜ!!!

ダンケ☆