スタッフブログ

ガチャ奮闘記“良き3連休達成に向けて”の巻

後半戦一発目の試合から早いもんでもう一週間。

明日はホームで上位のFC大阪を迎えての試合や!!

勝って上との差を縮めへんかったら厳しい状況に追いやられる重要な試合やな。

逆に言ったら、上位との直接対決で勝てばライバルの勝ち点を奪える“6ポイントマッチ”っていうやつ!!

この前の試合から一週間でいろいろな場所でいろんな声をもらって明日を迎えるわ。

声の他にもポジティブな元気もいろいろもらった期間やった。

先週末に開催した『長野日報社サッカー教室』☆☆

俺は小学1~3年生を担当して指導したわ!

基礎の練習から、運動能力向上のトレーニング、リレー対決と試合、いろいろやったわ(^0_0^)

その中で1年生の子がしっかりリーダーシップとってプレーしてて、この子の将来は楽しみになったし、パワーもらった!!

その他にも暑い中やったけど、元気に土のグランドでボールを追う姿にほんまに元気もらった☆

参加してくれたみんな、暑い中お疲れさん!!ありがとう!!

ほんで毎年このサッカー教室を主催していただいている長野日報社さん、ありがとうございます!!

また秋にもう一回、よろしくお願いします(^_-)-☆

ほんで元気もらったって意味ではこっちも若いPOWERをめっちゃ貰った。

田川高校の文化祭“蒼穹祭”!!

40周年記念イベントの時に個人的なつながりからスペシャル応援サポーターの重責を担ってからの付き合いで、今回も学校側から招待されて行ってきた!(^^)!

山雅を熱く応援してくれてる若いパワーもめっちゃあって、かなり楽しく感動した時間やった!!

ダンス部のパフォーマンスも素晴らしくて、アルウィンで披露してほしいくらいやった!!

ここでも多くのポジティブなパワー貰えた☆☆

ほんで生坂村のイベントでも老若男女いろんな方々と触れ合えた時間やった!

このイベントには喫茶山雅のキッチントレーラーも出店してて、灼熱の中気合い入れて頑張ったな!!

時間帯によっては大盛況で、みんなの笑顔が眩しかったぜ!!笑

この日は参加者の方とボッチャ競技で対決したり、モルックやったり、キックターゲットやったりいろいろ触れ合えた。

明治安田さんのブースでは、ベジチェックと血液年齢測定もしたわ!!

いろんな話もみんなと出来たし、この日も貴重な時間やった。

またある時は、特命大使の仕事で大きな集まりに行ってきた。

熱中症予防・転倒災害防止特命大使を拝命してガンズくんと一緒に活動してます!!

※決してお笑いコンビではありません。

この日はいきいき健康体操もやらせてもらって、参加者の方と一緒に学んできたわ(^0_0^)

※決してお笑いコンビではありません。笑

山雅PRの時間もいただいて、試合とかのPRもさせてもらって、ありがたい時間やった。

もちろんその間には、テレビやラジオのメディア活動もさせてもらって、明日の試合に向けていろいろ発信してきたわ!!

あとは明日、勝つのみ!!!!!

これに尽きる。

試合に勝たへんかったら、何も始まらん。

勝って初めていろんな扉がひらいていく!!

ってこれは俺の考えやけど!!

しっかり明日勝って、楽しい3連休にしたいし、月曜日のこのイベントも笑顔で行きたいしな!!

『ゆかたデGO!ゴー!イベント』

この日も若いチカラとコラボするし、いろいろ内容濃くやるしな(^_-)-☆

勝って気持ちよく浴衣着たいし!!

とにかく、明日。

相手とか天気とか外的要因は抜きにして、俺らが最後までハードワークできるかやな!!

みんなの共闘もまた明日もよろしく!!

明日、アルウィンで待ってるわ(^_-)-☆

ダンケ☆