スタッフブログ

ガチャ奮闘記“3連勝に向けて、明日決戦!”の巻

さあ明日はアウェイでのSC相模原戦やな!

岩上祐三選手もおる相模原との試合やし、楽しみや(^_-)-☆

そんな試合を前に記憶にも新しい“快勝”した前節を振り返っていい流れで明日を迎えようぜ!!

2位沼津との直接対決やった前節は天気も快晴やったな!!

暑すぎたくらいや。

松本信用金庫スペシャルマッチとして銘打って行われた当日はいろんなイベントもやって試合までを盛り上げた!!

そんな中俺はいつも通りの設営コースから。

看板にベンチにゴールを設置。

写真でも伝わるかもやけど、汗だくでの作業になった!!

ほんまこの日は朝から熱かったしな(>_<)

設営作業の後はシャワー浴びて服も着替えて、ゲートお出迎えへ。

連勝を狙う中での試合で、みんなの眼にも力がこもってたわ!!!

ゲートではフットサルの『ボアルース長野』の選手たちもチラシを配って盛り上げてくれた!!

ボアルース長野のGMはこちら。

試合中継の解説で来てくれてた!!

みんなの力を借りての盛り上げで、かなりOneSoulを感じた時間やった。

スタジアム内に戻るときには懐かしいポスターも見れたしな!(^^)!

さあ、ガチャはどこにおるか?ガチャを探せ!!!笑

スタジアム内に戻ってきてからは、このコーナーを元気に敢行!!

株式会社マツザワpresents アルWIN TV☆☆☆

この日も元気に試合前解説をやらせてもらった(^-^)

ほんで時間も進み、試合の時間へ。

立ち上がりから引き締まったいい試合で、先制点、追加点もとれて終始いい流れで試合ができた!!

得点を決めた3選手☆

樋口選手の気合いの入った弾丸ヘッド☆

浅川選手の“らしい”2ゴール☆☆

山口選手の鋭い抜け出しからの股抜きシュート☆

どれも素晴らしい瞬間・ゴールやった!!

また無失点って結果も素晴らしい!!!

このいい流れで明日もハードワークして勝ちをもぎ取ろうぜ☆☆☆

試合後の選手やみんなの表情も最高やったよな(‘◇’)ゞ

MVPは宮部選手☆

文句なしの受賞で、インタビューはちょい苦労したけど楽しかったわ!!笑

明日もこんな充実した試合後の時間を過ごそう!!

3連勝して!!!

“12番目の選手たち”も最高やったし、明日も多くのファミリーが集結してくれるんを期待してるわ!!!

ちなみに、、、そんな沼津戦を過ごして、撤収して終わってからは…

自分のサッカー活動『セレソン長野』の40リーグも気持ちよくできたわ(^_-)-☆

こっちも首位攻防戦に勝てたしな☆

応援してくれたみんな、ありがとう!!!

さあ明日は改めて、アウェイでの相模原戦やな。

しかも18時からのナイターゲーム☆彡

試合はもちろんやけど、少しでも盛り上げる為にアウェイでのグッズ販売も実施するし、喫茶山雅キッチントレーラーも参戦する!!

みんなで勝つ為に適材適所で頑張ろうぜ(^_-)-☆

次も全員で勝って積み上げていこー!!!

ダンケ☆