スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ!

2024年が始まって、もう半年がたつんだね~。なんだかあっという間に感じちゃうな~!
ママに言ったら、「それだけ毎日楽しくて、充実しているってことだね」だって!
なるほどな~!って思ったよ。
2024年、残り半分も「あっという間だったな~」って感じられるくらい、一日一日を充実させるぞ~!


6月1日の今治戦では、ぼくのマスコット就任12周年をいっしょにお祝いしてくれて本当に本当にありがとう!
みんなのおかげでとっても楽しい思い出ができたよ!幸せな1日だったな~。

abnの「駅テレマルシェ」にひろきくんといっしょに生出演したんだ~!
少しドキドキしたけれど、ヤポンスキーさんとナナフルの二人とひろきくんのおかげで、楽しい時間をすごせたよ!
またいつか呼んでもらえたらうれしいな~!ウフフフフ♪



ハーフタイムには、ぼくのサイン入りボールをバズーカでプレゼントしたんだよ!
みんなナイスキャッチだったね!


それから、サンプロアルウィンにおおまぴょんが遊びにきてくれたんだ~!

おおまぴょんは大町市の公式キャラクター就任12周年をむかえたんだよ!ぼくといっしょだね!
おたがいに「おめでとう~!ありがとう!」ってお話をしたよ。
これからもいっしょに信州を盛り上げていこうね~!



みんな見て~!たくさんのプレゼントにかこまれているぼくだよ~!

お手紙にお菓子に、お花にジュースに、手作りのプレゼント…すごくたくさんだよね!
みんなの愛をしっかり受け止めたよ~!

あらためて、たくさんのみんなに支えてもらえてここまでやってこられたんだな~って思うよ!
ぼくはとっても幸せ者だな~!ウフフフフ♪

前回の日記にも書いたけれど、あらためて13年目のぼくもどうぞよろしくね~!


今治戦の次の日は「信州安曇野ハーフマラソン」の応援に行ったよ!

みんなナイスランだったね!
やっぱり、人が一生懸命がんばる姿はとってもかっこいいなって思ったよ!

もう中学生さんにも会えてうれしかったな~!
みんな本当におつかれさまでした!


明日はいよいよアスルクラロ沼津戦だね!

楽しいイベントがたーくさんあるんだよ!


試合が始まる前に、ガンズくんひろばで色々なスポーツを楽しめるんだって!
皿回し、カップスタック…どのブースも盛り上がること間違いなしだよね!

みんなはどのスポーツを体験してみたい~?
ぼくはぜーんぶやってみたいなって思うよ!ウフフフフ♪
だれでも参加できるから、みんなぜひ遊びに行ってみてね~!


それから、ぼくととっても仲良しなアルクマくんが遊びにきてくれるんだ~!

いっしょに第4ゲートでみんなのお出迎えをして、ガンズくんひろばに遊びに行って、ハーフタイムはピッチを歩く予定だよ!
とっても楽しみだな~!アルクマくん、明日はどうぞよろしくね~!


よーし!じゃあ今日もハッピーワード言っちゃうよ!

「いろいろなことにチャレンジしてみよう!」

毎日暑くてぼーっとしちゃうけれど、みんなにはぜひ何か新しいことにチャレンジしてほしいなって思うよ!
まずは明日、試合前にいろいろなスポーツに挑戦してみてほしいな~!

何かを初めてする時って、ドキドキしたり、やっぱりやめておこうかな~って弱気になっちゃったりするよね。
ぼくはそういう時、「自分のレベルがアップするぞ!」って言い聞かせているんだ~!
まずはどんなことでも楽しまなくっちゃね!ウフフフフ♪

じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!