スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

最近ニュースで「台風1号」って言葉を聞いて、いよいよ梅雨に入るんだな~って思ったんだ~。

雨が降るとなかなか外で遊べなくてさみしいけど、お気に入りのかさや長ぐつでお出かけすると、気持ちもルンルンするからおススメだよ~!



あとは、かえるたちの合唱が聞こえてくるのも楽しいよね!

あ、かえると言えば、一平くん元気かな~!?ウフフフフ♪




5月18日のギラヴァンツ北九州戦に来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんな、ありがとう!

この日はキッズジャビットくんがサンプロアルウィンに遊びに来てくれたんだよ!
いっしょにみんなをお出迎えして、ガンズくんひろばに遊びに行ったんだ~!

たくさんの人がぼくたちに会いに来てくれてうれしかったな!

仲良くピッチも一周したんだよ!

キッズジャビットくん、またいつでもサンプロアルウィンに遊びに来てね~!楽しい1日をありがとう!
7月2日にセキスイハイム松本スタジアムで、読売ジャイアンツと中日ドラゴンズの試合があるんだって!みんなで応援しようね~!


試合前に、上田西高校書道部のみんなといっしょにピッチでパフォーマンスをしたよ!みんな見てくれたかな?

最後に「一致団結」の「一」の文字をぼくが書いたんだ~!
とっても大切なところを任せてもらえて、ドキドキしちゃったよ!

どうかな?上手に書けているかな?ウフフフフ♪

上田西高校書道部のみんな、とってもすてきな思い出をどうもありがとう!





いよいよ明日はFC今治戦だね!




明日の試合はいつも以上にワクワクしているんだ~!
なんていったって・・・明日はぼくのマスコット就任記念のお祝いのイベントが、もりもりもりだくさんだからね!

あさって6月2日で、ぼくは松本山雅FCのオフィシャルマスコットに就任して12年を迎えるんだよ!

あれからもう12年がたつんだね~。

この12年のことを思い返してみると、本当にいろいろな思い出がたくさんあるな~って幸せな気持ちでいっぱいになるな~。
今までのことを思い出してみると、なんだかうれし涙が出そうになるよ。本当にぼくは幸せだな~。

ここまでぼくが松本山雅FCのオフィシャルマスコットとしてやってこられたのは、いつもぼくやチームのことを応援してくれるみんなのおかげだよ!
みんな、本当にいつもありがとう!
どんな思い出も、ぜーんぶぼくにとって大切な宝物だよ~。

明日もみんなといっしょにスペシャルな1日にしたいなって思っているよ!

宝物といえば!明日はぼくの今までの歴代ユニフォームを特別に展示するんだ~!
みんなに実際に着てもらうこともできるんだよ!
意外とぼくのユニフォームは大きいから、みんなビックリしちゃうかな?ウフフフフ♪
ぜひ写真を撮ってみてね!

それと、みんなが描いてくれたぼくのイラストを展示するんだ~!
一生懸命描いてくれたのがすごく伝わってきたよ!
どのデザインもとってもすてきで、選ぶのがむずかしいよ~!ウフフフフ♪

ハーフタイムには、みんなに「ありがとう」の気持ちを込めて、直筆サイン入りボールをバズーカで発射するよ~!みんな上手にキャッチしてね!




よーし、じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「みんないつもありがとう!13年目のぼくもよろしくね!」

これからもみんなへの「ありがとう」の気持ちを大切に、パワフルにぼくらしくやっていきたいなって思っているよ!
みんな、あらためてこれからもどうぞよろしくね~!

じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!