スタッフブログ

ガチャ奮闘記“大歓喜を追い風に今週も”の巻

歓喜の大宮戦から数日が経った。

寒かったり暑かったり忙しい毎日やけど、週末には県サッカー選手権の決勝戦が控えてる!!

相手は“またも”オレンジのライバルや!!

絶対に負けられない試合を前に今回の奮闘記は、“ちがう”オレンジを撃破した試合を振り返るわ!(^^)!

先週末のアウェイ大宮アルディージャ戦。

今回はアウェイグッズ販売部隊も出動の試合やったから、ゴールデンウイーク渋滞を考慮して前日から大宮にINやった。

山本グッズ担当も一緒に!!

ゴールデンウイーク渋滞は約20キロ…。

やっぱ混んだわ!!

夜メシにはちゃんと大宮名物のナポリタンを大盛で完食!!!

しっかりオレンジを飲み込んどいた!

好きなビールと共に!!

ほんでゆっくり休んで、翌日は8時半にスタジアムIN。

まだ誰もいないNACK5スタジアム大宮。

この会場が数時間後には狂喜乱舞することになるんやけどな!!!

グッズ班でブースの準備をして、いざグッズ販売もスタート。

俺は今回もラッキーくじ担当!!

山雅サポーターも大宮サポーターも分け隔てなく、いっぱいの人が来てくれたわ!!

感謝や。

凄い盛り上がりで、この試合の熱気をこっからも感じた。

ピッチに目を移すと、そこには最高の雰囲気があった☆☆

大挙として押し寄せた緑の波!!

それを迎え撃つ、オレンジの壁!!

J1さながらのスタジアムの熱気で最高の舞台が整ってたわ!(^^)!

選手も燃えないわけないし、気持ちよかったと思う!!

試合を前にボルテージも最高潮や!!!

もう説明はいらんわ。

俺らの自慢の“12番目の選手たち”☆

オレンジの応援にも勝る声援で選手たちと“共闘”してくれた!!

ほんでその共闘にプレーで応える選手たち!!

ハードワーク、勝ちたい気持ち、勢い、個人的には今シーズン最高のプレーやったと感じた。

浅川選手の3試合連続ゴールでいい時間帯に先制☆

藤谷選手の目の覚めるようなゴールで追加点☆☆

そのあともチームとサポーターが一体となって体を張って守る!!

首位大宮に今シーズン初黒星をつける2-0での快勝!!!

最高過ぎる☆☆☆

得点を挙げた2人と得点をとらせたサポーター☆

バックスタンドも含めて、山雅ファミリー全員の勝利やった!!!

気持ちいい結果で帰りの車内も疲労を吹き飛ばして、最高の気持ちで帰れたわ。

この勢いで今週いくし、この勢いを本物にする為にも今週末、違うオレンジを倒しにいく!!!

長野パルセイロとの信州ダービー第1戦!!

この試合の持つ意味は今更書かへんけど、勝たないとあかん相手やし、勝ってリーグ戦へ勢いを増さないといけない試合!

もちろん俺も当日は喫茶山雅スペシャルスタッフ『自称!県決勝スペシャルアンバサダー』として盛り上げていくわ(^_-)-☆

まあ勝手な自称な!!笑

ほんま当日が楽しみや!!!

みんなもこの重要な試合を是非“生”で観てほしいし、日曜日はアルウィン集合でよろしくな!!!

この試合もみんなで勝って、いい週末にしようぜ!!!

改めて、みんなよろしくな!(^^)!

当日、スタジアムで待ってるわ!!!

ダンケ☆