スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

なんだか急に暑くなったね!
ついこの間までみんなあったかいモコモコの服を着ていたのに、もう半そでで過ごしたくなるくらいだね!

ママや友だちが「今年は少し早めに『ころもがえ』しようかな~」って言っていたから、ぼくついつい「からあげ」の話なのかな~?って思ったんだけれど、全然ちがったんだね!

びっくりしちゃった!

みんなは「ころもがえ」はいつごろするのかな?
ぼくは春夏秋冬、いつでも半そで半ズボンだけどね!ウフフフフ♪

4月28日のカターレ富山戦は最高だったね!
スタジアムに応援に来てくれたみんな、DAZNで応援してくれたみんな、本当にありがとう!


隼人くんが復活するって聞いて、すごくうれしかったよ!おかえりなさい!
みんなもきっとすごくワクワクして待っていたと思うんだ~!

1万人を超えるサポーターのみんなが来てくれて、本当にうれしかったな!
すごく暑い一日だったけれど、ぼくもいつも以上に熱く張り切っちゃったよ!ウフフフフ♪

この日は、「松本市・鹿児島市 文化・観光交流都市デー」だったね!
鹿児島市から、かごしま親善大使と、鹿児島市観光PRキャラクターの西郷どんが遊びに来てくれたんだ~!

いっしょにハーフタイムにピッチを一周したよ!
なんだかぼくたち、丸いところが似ているね~!ウフフフフ♪

2人とも、ぜひまたサンプロアルウィンに遊びにきてね~!




この日は、働く車がたくさんファンパークに来ていたんだよ!

ぼくも試合前にファンパークに行ったんだ~!

どの車も最高にかっこよかったね!白バイにも乗ってみたよ!
どう?警察官に見えるかな?

ぼくたちが平和で楽しい毎日を送れるようたくさんサポートしてくれている車を、近くで見られてうれしかったな!
なかなかできない経験だよね~!


明日はいよいよ、ヴァンラーレ八戸戦だね!

楽しいイベントがもりもりもりだくさんだよ~!




たくさんの動物たちがファンパークに遊びに来てくれるんだって!すごいよね!
ぼくもいっしょにふれあいたいな~って思っているよ!
仲良くできたらうれしいな~!

それから、毎年恒例の「山雅縁日」を開催するんだよ!
色々なゲームができたり、お祭りメニューを食べられたりするんだって!

絶対楽しいことまちがいなしだね~!


よーし、じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「ガンガン イコウ!」

ホーム戦連勝、本当にうれしいよね!
このままの勢いで、明日も最高の一日にしたいなって思うよ!

みんなで選手にガンガンパワーを送ろうね!

よーし!じゃあ明日も、サンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!