スタッフブログ

ガチャ奮闘記“新たな歳でも変わらずいくで!”の巻

まずは本日、39回目の誕生日を迎えることができた!!

三十代ラストの1年もいろいろな人やことに感謝して突き進んでいくわ!!

新たなこの1年も改めてよろしくお願いします(^_-)-☆

ってことで奮闘記やけど、今回は前節の沼津戦を少し振り返っていくことにするわ。

試合当日は事前の天気予報もころころと予報が変わって雨予報が出たり曇りになったりと大変やったけど、当日はかなりの晴天やった☆

風はかなり強かったけど、この晴天です。

この日も全体ミーティングから一日が始まって、この日は山雅のU-14の選手たちも参戦してくれた!!

ピッチも天気も良好でかなりテンション上げて準備に取り掛かったわ(^0_0^)

スタジアム内外でいろんな人と話せたしハイタッチもできたし、やっぱホームゲームは晴れが一番やな!!

久しぶりにこの子とも写真撮ったし!!笑

今シーズンもガンズくんと一緒に試合前の選手入場時のカメラに映るポーズ考えてやってるし、みんなDAZNを見るときは入場時のガンズくんのパフォーマンスにも注目してや(‘◇’)ゞ

今回も熱く詳しくをモットーに“積水ハウスpresents アルWIN TV”も敢行!!!

そろそろコーナーユニフォームも半袖にするタイミングかな!

ほんでこの後は、今シーズン初めて実施した『めっちゃイイ(11)やんチケット』で当選されたお客さんと一緒に“特別諸室”で試合観戦してました!!

試合の方は風の影響もあってか、なかなか難しい試合になった。

小松選手の得点ランキングトップに躍り出るゴールや榎本選手と山本選手の今シーズン初ゴールもあって3得点できたり、

いろいろポジティブなプレーも多かったけど、

結果は3-4で敗戦。

今シーズン初黒星を喫してしまった。

負けたらあかん試合やったし、ホーム初勝利ならずでいろいろ問題はあったけど、今はしっかり切り替えと分析して次節に向かってるからもう次節のアウェイ富山戦に勝つことに集中やな!!

誰も下向いてへんし、次節の直接対決に勝てば順位も上げれるしな!!

今週は一週リーグ戦は無くてあくけど、この期間を上手く使って次節に標準を合わせていこや!!!

ほんで次節みんなで勝って勢い戻してまたホーム戦頑張ろ!!!

今週末は飯田市でのトップチームのトレーニングマッチイベントも熱く開催予定やしここも楽しみやな(^-^)

試合はもちろん、サッカー教室とか喫茶山雅キッチントレーラーの出店、グッズ販売、飲食、選手サイン会やらいろいろあるみたいやしな!!

もちろん俺も当日はイベント全体のMCとかサッカー教室とかに参戦するからまたみんなと会えるんを楽しみにしてるわ!!

あ、サッカー教室っていえば試合前日の土曜日に大芝高原の室内練習場でサッカー教室やってきたわ!!

今回はこのメンバーで南箕輪わくわくクラブ主催のサッカー教室を実施してきた。

俺は高学年を担当させてもらって座学も含めみっちり約90分指導してきたわ!!

参加してくれたみんな、ありがとう☆☆

今度は晴れた外のグラウンドでガンガンサッカーやろな(^_-)-☆

そんな前節ホームゲームあたりの振り返りでした!!

さあ今週末は飯田市へ。

そこを楽しみに新たな歳でしっかり頑張りまーーーす!!!

ダンケ☆