眉間に皺【山雅日和 10.5.31】
こんばんは。
小太リーナです。
昨日の試合。
皆様に配布させていただきました「決意表明」通り、選手は頑張ってくれました。
もちろん、皆様からのいつも以上のご声援が選手を後押ししたとは言うまでもありません。
山雅を愛する全ての方と共に勝ち取った「勝ち点3」です。
ありがとうございました!
昨日を迎える前まで、ご支援をいただいいている皆様はもちもん、チームスタッフ・選手も「眉間に皺」が寄っていた状態が続いていたと思います。
今だから言えますが、リーナを含む数人の運営スタッフはそれとは逆に、開幕戦が眉間に皺がMAXに寄っていました。
正直言って余裕がなかったです。あの頃は・・・。
あの頃は、「何かあればどうしよう・・・」とか「自分の管轄ではない」など消極的・人任せな考えしか浮かびませんでした。
でも今は、試合運営を楽しんでやらせていただきております。
ホームゲームでどんなことが出来るのかを考え、ご来場いただける方々に安全かつ楽しんでいただけるかを試合ごと改善し、次の試合でさらに良いものをご提供する。
これは、北信越リーグではできなかったことです。
ホーム17試合は大変ですが、様々なことにチャレンジできますのでリーナは今を楽しんでいます。
なので、皆様にも是非今を楽しんでいただきたいと思います。
「JFLを楽しめ!」と言うと誤解を招くかも知れませんが、今を楽しむことができなればこの先も楽しむことができないですから。
もちもん、クラブはJリーグに上がる為に、様々なことを修正し改善しなければいけません。
「決意表明」をただの紙ペラにするわけには行きませんからね。
楽しんでいられる状況は少ないと思いますが、眉間に皺ができたら無理矢理伸ばします!
皆様の眉間に皺が極力(苦笑)寄らないように、クラブ一同今まで以上に頑張りますので、これからも「One Soul」で共に闘いましょう!!