スタッフブログ

オザレポ(天皇杯に向けて)

いつも応援ありがとうございます。

明日はいよいよ天皇杯。
チームも試合に向けて着々と準備を進めています。
トレーニングから気合いが入りすぎちゃってバチバチやり合う事もありますが、練習後は握手で和解です。

こんな感じでね。笑

さて、天皇杯といえば様々なレギュレーションが普段とは違いますが、選手達にとって一番大きな違いはボールかもしれません。
蹴った感触も、ボールの軌道も違うので感覚が慣れるまでは一苦労。
というわけで今週はトレーニングも天皇杯仕様のボールで行いました。

皆さん、どんなボールか知りたいですよね??

それでは今回はこの方に紹介してもらいましょう。

喜山選手。
「これっ!!」って吹き出しが簡単に連想出来ちゃう見事なポーズですね。笑

天皇杯は山雅にとって、そして個人的にも思い出深い大切な大会です。
明日も沢山の皆さんのご声援、よろしくお願い致します。

ではまた。