スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ♪

夏休みが終わって勉強に部活に頑張ってるかな?いつまでも夏休み気分なのは、僕だけだって?夏休み気分が抜けなくて日記もさぼっちゃったよ。ウフフフ♪

8/19の試合の時に「アルウィン自由研究」に小学校5・6年生の20人に参加してもらって、僕も一緒にアルウィンの中を見学したんだよ。
そして、アルウィンの芝生を管理しているTOYBOXのオオハタさんや広報のオザワさん、そしてアルクマさんの話を聞いてきたりしたんだー。

アルウィン自由研究の宿題がみんなから会社に届いて、どれも一生懸命やってくれた事が分かる力作ばかりだから、それが今度どっかの新聞とかに載るかもしれないんだってー。実は僕はまだ宿題をやってないんだけど、ちゃんとやっておけばよかったかな。

まぁ、人生は急ぐ旅じゃないしね。ウフフフ♪

今夜はアルウィンで町田ゼルビアとの対戦だよ。
平日のナイターゲームだけどまた皆に会えるの楽しみにしているね♪