スタッフブログ

オザレポ(vs町田戦)

いつも応援ありがとうございます。

先日の町田戦は沢山の皆さんの応援で見事勝利を飾る事が出来ました。
平日のナイターゲームにも関わらずいつもと変わらない声援を本当にありがとうございました。

さて、先日のホームゲームにはアイドルユニット、オトメ☆コーポレーションがアルウィンに来場。
パフォーマンスを披露し会場を盛り上げていただきました。
心なしか、リハーサルや本番の時も見守ってるスタッフが多かった気が。
いつもそこにいないじゃーん!!って心の中で突っ込みながら見てました。笑

ちなみに、スカパー放送内でハーフタイムに流れているクラブ応援コーナーにも登場してもらいました。

この時も、客席から声をかけられたり写真を撮ってる人が多かったですね。
ガンズくんといい勝負。笑

オトメ☆コーポレーションの3人、帰りにはマッチデーにサインまでして置いていってくれました。

本当にありがとうございました。
今後のますますのご活躍を期待しています。

さて、これは勝利の後にいつもゴール裏へ挨拶に行った時の光景。

そして、そこで踊る楠瀬選手。

いつの日からか恒例の光景になってきましたね。
実はこれ毎回、ちゃんと違う踊りなのご存知でしたか??笑

でも、この前練習終わりにボソッと言ってました。
もうネタね~!!って。笑

皆さん、いい踊りのアイデアがあれば楠瀬選手に伝えてあげてくださいね。

さて。
では、今回はMVPの2人の写真でお別れです。

ヒーローインタビュー直後の2人。
いい笑顔ですね☆

明日の横浜FC戦も、沢山のご声援よろしくお願いします!!

ではまた。