スタッフブログ

オザレポ(日本vsブラジル)

いつも応援ありがとうございます。

今週は先日、台風の影響で中止になったFC岐阜との試合が木曜日に組まれています。
連戦で選手も大変そうですが、少しでもいいコンディションで挑めるようスタッフも含めて最大限の準備をしています。

さて、本日は夜に日本vsブラジルが行われますね。
フランス戦も手に汗握ってみていた人も多いかと思いますが、やっぱりサッカー王国のブラジルとの対戦となれば楽しみにしている人も多いかと思います。

チーム内にもブラジル人が3人、エルシオコーチ、アリソン選手、チアゴ選手の3名(西村通訳も含めれば4名?笑)
本当に楽しみにしていました。

とりあえず日本を代表して野澤選手、ブラジルを代表してチアゴ、アリソン両選手で記念撮影。

しかし、結果はどうなるかね~なんて話が始まったら・・・。

というのは冗談ですが、選手達も今日の試合を楽しみにしているようでした。
ちなみに、結果予想は・・・

アリソン選手
ブラジル 2 - 1 日本

チアゴ選手
ブラジル 2 - 0 日本

野澤選手
ブラジル 2 - 1 日本

(おいっ。笑)

当たるでしょうか?
とにかく楽しみですね。

ブラジル戦を見てモチベーションを高めて、是非、木曜日は平日ナイターゲームですがアルウィンに足をお運びください。
ではまた。