スタッフブログ

オザレポ(Jユースカップvs京都)

いつも応援ありがとうございます。

だーいぶ、久しぶりの更新となってしまいました。
今回は、現在行われている2012Jユースカップについてご連絡したいと思います。

10/28(日)に開幕戦が行われました。
場所は聖地アルウィン、対戦相手は京都サンガF.C.

結果は0-5で敗戦、残念な結果ではありました。
ですが、今持てる力を出し切っていたと思いますし、感動すら覚える戦いぶりでした。
ユースのトレーニングにたまに顔を出させてもらっていますが、選手達の成長には驚かされるばかりです。

当日は、トップチームの試合が栃木であったにも関わらず、何人かのサポーターの方が応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございました。

ちなみに、わたくし今回カメラを片手に試合の写真を撮ってみました。
結果、自分のセンスのなさに茫然としました。笑

その中でも、何とか皆さんにお見せ出来そうなものを選りすぐってご紹介したいと思います。

少ない上にクオリティー低くてすみません。笑

次戦は明日、11/3(土)11:00KO
アルウィンにてヴァンフォーレ甲府を迎えます。

甲信ダービー再びですね!
トップチームの千葉戦の前日に、是非、松本山雅FC Uー18 チームにもご声援をよろしくお願い致します。

明日はもうちょっといい写真撮れるように頑張ります。笑

ではまた。