スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ。
最近ぼくったら、大忙し!イベントに参加したり、学校訪問をしたり、一日院長をしたり・・・
いろいろなお友達と出会うことができるから、イベントや学校訪問をするのは大好きなんだ♪

今日は、松本市で行われる「市民祭」に柿本アンバサダーと参加するんだ!
ぼくの大好きな山賊焼きの、松本山賊焼きマスコットがこの日にお披露目されるみたいで、とっても楽しみなんだ♪

そして最後に大発表!!!
ぼくの頑張りが認められたのかな?ウフフフフ♪
11月4日(日)アウェイ ジェフユナイテッド千葉戦にいけることになったんだ♪
今シーズン最後のアウェイ戦だから、ぼくもみんなと一緒に闘い、そしてアウェイをおおいに楽しんで、お土産には勝ち点3を持ち帰ってくるよ!ぼくを見かけたら声を掛けてね!
ジェフィとユニティに会えるのが楽しみだな♪

それじゃあみんな、フクアリで会おうね!バイバーイ!