スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ。
11月4日(日)ジェフユナイテッド千葉戦に行ってきたよ!

今日はその模様をお伝えするね♪
まずはジェフィと記念写真!

ぼくたちとってもキュートじゃない?ウフフフフ♪

そしてスタジアムの外で、写真撮影会をやってきたんだ!

左からユニティ、みなちゃん、ジェフィ、ぼくだよ。
両チームのサポーターさんと触れ合えてとっても楽しかったな!

ジェフユナイテッド千葉のサポーターさんからの、プレゼントをもらったよ♪

とっても嬉しかったよ!ありがとう。緑色なのは山雅カラーに、気を使ってくれたのかなー♪ウフフフフ

それからFrom AQUAマーメイドのみんなとも記念撮影。

みんな、とーっても可愛くてぼくがドキドキしちゃってたていうのは、ここだけの話。内緒だよ♪ウフフフ

それから、赤い羽根募金のお手伝い。

ぼくも募金してきたよ♪

この辺りでお腹がすいてきて、スタジアムグルメを購入しにおでかけしに行ってきたよ。
ソーセージを買おうと山雅ランチボックスを持って行ったんだけど、長蛇の列で断念・・・
だけど、ジェフィ焼きとカレーを購入できたんだ♪
食べるのに必死で、写真を撮るのは忘れちゃった♪ウフフフフ

その後も、フェアープレーフラッグを持って入場したり、ハーフタイムには松本山雅サポーターのみんなにあいさつに行ってきたよ!
ピッチからサポーターのみんなを見て、こんなにたくさんのサポーターの皆さんが駆けつけてくれたこと、ハーフタイムには「ここから頑張ろう!」って声をかけてくれたこと、とっても嬉しかったよ。
ぼくたちは一人じゃないね。みんなと一緒に闘っているって再確認できた!いつもありがとう。
だからこそ最終戦は勝ってみんなで笑顔で締めくくりたいな!
最終戦もみんなの変わらないサポートを、よろしくね!

よし!ぼくは今日から最終戦に向けて、スーパーガンズウィークを発動するよ!
スーパーガンズウィークの内容は、最終戦前日までの毎日のブログ更新!!
気合は充分!!
毎日最終戦についてのあれこれを伝えていくね♪
みんなチェケラ~