スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!スーパーガンズウィーク発動中のガンズくんです!

「シャトルバス 自転車乗って アルウィンへ」

思わず一句詠んでしまったけど、みんなはこんどのホーム最終戦はどうやって来るのかな?
会社で社員の人が話してるのを聞いてしまったんだけど、
シャトルバスと自転車で来場してくれた人には「特製ポストカード」がもらえるらしい…。

それを聞いたぼくは協力したい気持ちが抑えきれなくなっちゃって、
社員の人にうっとうしがられながら、ポストカードの写真を選ばせてもらったんだ。
僕が選んだ写真だからかっこ良い事間違いないよ!!!
詳しくはまたこんどHPで発表されると思うから楽しみにしててね!

そして最後にもう一句詠んで、今日のガンズくん日記はおひらきとさせていただきます。

「ガンズくん 自転車乗れるよ ウフフフフフフ♪」

ちょっとフが多かったかな(笑)また明日!!