スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!スーパー中なガンズくんだよ!(スーパーガンズウィーク発動中のガンズくんって意味だよ。笑)

スーパーガンズウィーク発動から3日目だけど、自分でハードル上げすぎて早くも後悔していることは内緒だよ。

この前ニュースでもお知らせしたけど、今日は最終節の運営変更点についてお知らせするね。

変更点は①席割りの変更 と ②アップグレードの導入 の2つなんだ。
詳しく知りたい人はここをちぇきらーしてね。

①はメインスタンド北側A席をホーム自由席にするから、クラブガンズ会員になったらもらえる招待券や、子ども夢チケットを持ったキッズたちもメインスタンドで見れるようになるよ。
②はもし、ホーム自由席が混んでてもうちょっとゆっくり座りたいなーと思ったり、やっぱり屋根つきの席でみたいなーと思ったら利用してみてね。シーパスを持っている人は会場の外ではアップグレードできないから、会場の中で変更してね。

あとはダウングレードができなくなるよ。普段はS席とかからホーム自由席への移動が出来るんだけど、この試合ではできないからね。もっているチケットの席でしか見れないから気を付けてね。

最終戦はたくさんのサポーターがアルウィンに詰めかけてくれそうだから、ぼくも今年1年間の感謝の気持ちを込めてみんなをお出迎えするね!
山雅ファミリーのみんなが気持ちよく観戦できるように、席は詰めて、譲り合って座ってね。一人一席だからね。でも僕はお尻が大きいからはみ出しちゃうかもしれないけどね。ウフフフフ♪

明日はイベントの内容をお伝えするよ。お楽しみにー。

Check It Out!!