スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!スーパーガンズウィーク発動中でハイテンションなガンズくんだよ!

10月23日にぼくが栄村に行ってきたのはみんな知ってるよね!?
栄小学校のみんなはすごく元気でびっくりしたよ!
みんなにもらった歌のプレゼントでは、ガンズくんに似合わず目が潤んだよ。
ウフフフフ♪でも大丈夫!強いから泣かない♪

そんな栄村のみんなを11月11日(日)のホームゲーム「One Soul デー」に招待したんだ!
選手入場時のフェアプレーフラッグベアラーやエスコートキッズを担当してもらって楽しんでもらえたらいいな♪
心配いらないよ!ぼくがやり方を説明するからみんなは安心して来て欲しいな!

当日は、僕と一緒に栄村を訪問した塩沢選手や小松選手とも交流してもらえたら嬉しいな!
選手のみんなも楽しみに待ってるはず!

2012シーズンを通して、ホームゲームにおける「平均入場者数」×100円の金額を、栄村への義援金として寄付する事を開幕戦で発表したのは知ってるよね!?
ぼくも自分に出来ることを頑張るよ!当日は怪我をしないように、今日から入念なストレッチをはじめるよ!ウフフフフ♪※平均入場者数9,359人(10/28現在)

他にも選手から提供されたアイテムを多数出品するチャリティオークション等、当日もイベントが盛りたくさん!
きっと楽しい一日になるね!

今日は真面目に日記をかけたよ♪
明日も楽しみにしてね!ウフフフフ♪