スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ぼく、ガンズくんです!
今日は花金だから、人気アニメの真似をしてみたよ。ウフ♪

スーパーガンズウィーク発動中なんて関係ないさ~~。だって、今日のぼくはこんな姿だからさ~。

ワイルドだろぉ?ウフフ♪
って、もちろんぼくじゃないよ。隣に住んでいる留学生なんだ。ウフフフ♪

ふざけるのはここまでにして、いよいよ明後日は最終戦!
今シーズンもたっっくさんのみんながアルウィンに来てくれたお礼に、当日はいーっぱいのイベントを用意しているよ。
その中でもぼくのチェケラー(注目)なイベントは、「松本山雅FCスイーツフェスタ2012」。

「松本山雅FCスイーツフェスタ2012」は、松本信用金庫さんとセブン‐イレブン・ジャパンさんと共同で企画したイベントってことはみんな知っているよね!
松本信用金庫さんにスイーツコンテントを実施してもらって最優秀スイーツに選ばれたのが、“パティスリー ミルティーユ”さんがぼくをモチーフに作ってくれた「安曇野りんごのガンズくん」。
ぼくも食べてみたけど(自分食いだけど、気にしない♪)リンゴの風味が効いてて、とーってもおいしいスイーツなんだ。
事情通の情報によると、「安曇野りんごのガンズくん」目当てに最初の一週間は開店前にお店に行列ができるほどの人気で、50個が5分で完売しちゃったみたいなんだ。
買えなかった人。ホントごめんね~。
最終戦でも数量限定だけど販売するから、まだ食べてない人は是非食べてみてね~。(お店では来年の1月11日まで販売しているよー)

セブン‐イレブン・ジャパンさんでも“yamagaナイスシュー”を作ってくれて、たっくさんのみんなに食べてもらったおかげで、
全国のセブン‐イレブン・ジャパンさんの中で、松本地区が「スイーツ部門」で断トツ1位の売上を上げているらしいんだ。

みんな、本当にありがとう!!
来年もさらにパワーアップした「松本山雅FCスイーツフェスタ」をやる予定だから、みんな楽しみにしててね!

あだっちぃ~もアルウィンに来るし、11日はまだ来たことがない人も誘ってアルウィンに来てね!待ってるよ~~。

気分がいいので、ぼくの名前「ガンズくん」で“あいうえお作文”を作ってみようと思ったけど、「ん」が2つもあったのでやめたよ。ウフフフフ♪