スタッフブログ

オザレポ(ファン感謝デー)

いつも応援ありがとうございます。

11/11(日)の最終戦をもって2012シーズンのJ2リーグが終了しました。
残念ながらJ1昇格はならなかったものの、皆様のご声援のお陰で1年目のシーズンとしてクラブとしても、また個人的にも素晴らしい経験をさせていただきました。
また、来シーズンも皆様と共に頑張っていきたいと思いますので更なる熱い応援をよろしくお願い致します。

さて、だいぶサボってしまったオザレポですがオフの期間を利用して蔵出し映像をご紹介していきたいと思います。
まずはもう1ヶ月程も前の話になってしまいましたが、11/18(日)にファン感謝デーが開催されました。

フォトギャラリーでもご紹介させていただいていますが、こちらではちょっと違った角度の小澤カメラからお楽しみいただければと思います。

まずは大好評だった西村通訳によるポルトガル講座の様子。

気合いをいれて入念な準備をしていた西村通訳。
帰る頃には皆さん、ポルトガル語がペラペラになっていたという噂も。

そしてこちらも大好評、水谷・井上トレーナー、小松選手によるコアトレーニング講座。
水谷鬼軍曹(現役の頃、厳しいトレーニングを課されてたので彼の事を鬼軍曹と呼んでました。笑)による実際に選手も取り組んでいる体幹トレーニングを体験してもらいました。

こんなひょうきんなポーズをとってましたが、講座が始まると鬼軍曹の顔になり皆さん怖くて真剣に取り組んでいたという噂。笑

ピッチでは公式戦では観る事の出来ない鐡戸選手vs白井選手のPK対決。

どうやら鐡戸選手に軍配は上がったようです。

スペシャルゲストとして丸山主務もゴールマウスに立ちました。

彼、この体でも飛べるんです。笑

その頃、ピッチ横では暇そうにしている選手が。
「出番まだ~?」と言いながら体幹トレーニングをする飯尾選手。

しまいには、こんな事までして時間潰してました。笑

時間になるとやっと出番だぜ!とばかりに嬉しそうに出陣していきました。

お次は、塩沢選手のエプロン姿。

・・・を、覗く船山選手。笑

ウイニングイレブン対決ではユン選手にサッカー選手の意地を見せてもらいました。
開幕当時のオーダーだったため、自分がいないのがちょっと残念だったみたいです。

ちなみにこの日は我らがガンズくんも大活躍。
反町監督のクイズを手伝いにスタンドにもいきました。

そして、なんとサイン会まで。

大行列だったという事で本人も大満足しておりました。

そして、ロッカールームではコーディネート対決の準備が。
見事1位を獲得した一柳選手。

楠瀬選手はこのストールを巻くか相当悩んでました。

これがあればもしかしたら1位になれていたかもしれませんね。笑

そして、渡辺選手の入場。
何やらにやにやしてますね。

それもそのはず、まさかこんな姿に変身するとは!!

でも、事前打ち合わせでは絶対に正体明かさないでね!って言っていたんです。
だからあんなにはっちゃけていたんですよね。

そんなの絶対無理だろうな~と思っていたら案の定マスクをはがされることに。
本人、相当恥ずかしそうでした。

さて、少し長くなってしまいましたね。
あの伝説となりつつある「YMG48」については次回の更新で舞台裏に触れたいと思います。

お楽しみに。

ではまた。