スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんな久しぶりだね♪
久しぶりの「ガンズくん日記」で、ぼくが仕事さぼってるってみんな思ってたでしょ?ウフフフフ
そうなんだよ~。毎日お昼寝ばかりして、最高のっ・・・・
じゃなくて、修行に出てたんだ!

なんで修行に出てたかっていうとね、シーズンが終わって僕の活躍を振り返ってみたんだ。
就任して初めてのお披露目、アウェイ戦デビュー、浴衣スタイル、マスコット友だちとアルウィンでなかよく遊んだり、地域のイベントにお出かけしたり、徐々に側転が上手になったりと、まずまずな1年だったかな?って思っているよ♪ウフフフフ
でもね、来シーズンはもっともっとチームをサポートして、サポーターのみんなには癒しをプレゼントしたいと思っているんだ!
そのためには、オフシーズンが重要になってくる!そう決意したんだよ!
それでぼくは修行に出ることにしたんだ♪
ぼくがどんな修行をしていたのか、みんな気になるよね?
ガンズファンのみんななら、気になってるに違いないと思うんだけど、口が堅いぼくは、ここでは言えないんだ・・・
言いたい。言えない。言いたい。言えない。
んんー!ガンズファンのみんなには、言いたい!いやっ、披露しちゃえばいいんだ♪

ちょっとだけパワーアップしたぼくを、みんなに披露するね!
12月22日(土)にはアイシティ21で松本山雅FC2012シーズン写真展「山雅ミュージアム2012」でイベントが盛りだくさんだよね♪
そこで披露しちゃおうかな~♪ウフフフフ

まぁぼくのことはさて置き、22日(土)は選手のトークショーや、クリスマス・お正月グッズの販売もあるんだって!
山雅ミュージアム2012は既に始まっているから、トークショーがある22日に来れない人は、ミュージアムの期間の20日(木)~25日(火)の間に遊びに来てね!
ぼくのサンタリストバンドとびっきりかわいいから、お店でチェックしてね♪

2012年最後のイベントになるであろう「山雅ミュージアム2012」!みんなと会えることをとっても楽しみにしているよ!
詳しくは、これをみてね~!