スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんなクリスマスはどうだったかな?サンタさんからプレゼントはもらったかな?
ぼくはね~、たくさんもらったよ。何をもらったかは内緒♪ウフフフフ

22日はアイシティ21にたくさん来てくれてありがとう!!
僕の修行の成果はどうだったかな?かわいく踊れてたかな?
今度会った時に教えてね☆

あっ!あとね、ご声援ありがとうキャンペーンでみんなからたくさんのハガキが届いたんだ。
こんなにたくさん送ってくれてありがとう!!

送ってくれた誰かにぼくの生写真プレゼントだよ!!あんな写真やこんな写真が…。ウフフフフ
楽しみにしててね♪

実は今日で今年のお仕事も終わりなんだ!みんなと一緒に試合を応援したからあっという間に終わっちゃったな♪
もうすぐお正月だ。おもちいくつ食べようかな~♪
あっ!あんまり食べ過ぎると踊れなくなっちゃうから気を付けないと…。
みんなも食べすぎないようにね♪

今年はたくさんみんなに会えて嬉しかったよ!
来年もみんなに会って癒しをプレゼントしたり、チームをサポートしたりして頑張っちゃうよ!
もちろん色々なイベントにも参加していくからね!
来年も一緒にチームをサポートしてね♪

それじゃあ、みんなよいお年を~♪