スタッフブログ

ガンズくん日記

あけましておめでとうございます。ガンズくんです。
みんなー!2013年もよろしくね!

お正月はどうだったかな?僕はちょっと太っちゃったかもなー。
僕は鳥だから冬眠はしないんだけど、いつも通り食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしてたから…。

ねぇねぇ、これ見て!

僕に年賀状なんてもらえると思ってなかったから、すっごく嬉しかったよ!ありがとう!

あとあと、
ガンバ大阪の「ガンバボーイ」と川崎フロンターレの「ふろん太」からも頂きました!

ガンバボーイの年賀状はなんと手作りで、左腕に「サイコガン」がついているらしい。
すごーい!!かっこいいー!

ガンバボーイblogはこちら

ふろん太もいろんなところに行っていろんな事やってて、すごいな!
しびれるー!!憧れるー!!

ふろん太Twitterはこちら

2人とも年賀状ありがとね♪
僕も頑張って年賀状が書けるようになりたいし、去年以上にいろんな事に挑戦していきたいな!
とりあえず、次にみんなに会う時までにはキレキレのダンスをお見せ出来るようにしておくね。
ウフフフ♪