スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

先日、とある素材集めの為に選手にメッセージボードを書いてもらいました。
そこでおおとりに登場した飯尾選手が書いたメッセージがこれ。

「断続」
意味:時々とぎれながら続く事。

これ見た瞬間に何だか深い事考えてるんだな~と思いました。
・・・が、やっぱり指導者はしっかり選手の事をわかっていますね。
これを見た柴田コーチはすかさず言いました。

「和也、それ漢字間違ってんじゃないか??」と。

それを受けて飯尾選手が放った一言。

「あれ??けいぞくってこうじゃなかったっけ??」

・・・断っちゃダメだってば!笑

今年も飯尾和也ワールドは全開のようです。
今年最初の大笑い、ありがとうございました。

ちなみにこの方もしっかりと書いてくれました。
まぁ、頼んでないんですけどね。笑

この抱負は是非、守っていただきたいと思います!!

さて、明日からいよいよキャンプインです。
1年間しっかりと戦う為のベース作りなのでチーム一丸となって頑張ってきたいと思います。

キャンプレポートもオザレポならではの視線で皆さんにお届けしたいと思いますのでお楽しみに。

ではまた。