スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

キャンプレポートを書き終えホッと一息。
が、こちらもしっかり更新しなければでしたね。

裏キャンプレポート1日目

といっても、忙しすぎて大したネタは探せず・・・。
それでも何とかこの幻のツーショットだけはおさえておきました。

多々良選手と村山選手。
なぜこの写真が幻かといいますと・・・

ご存知?かどうかわかりませんが、この2人大学の同級生。
でも、いまだに2人きりで話しているシーンをあまり見たことがありません。

そこで2人に聞いてみました。
「仲良くないの??」と。

すると2人から返ってきた返答が、まったく同じ。
「う~ん、まぁそんな事ないですよ。。」

・・・うん、めちゃめちゃ気まずそう。笑

でも、よくよく聞くと何となく照れくさいだけみたいなので皆さんもこの2人が一緒にいたら、珍しい!!と思ってしっかりシャッターきってくださいね。

さて、明日もこんな感じでまったりしたネタを探したいと思います。笑

ではまた。