スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

裏キャンプレポート2日目。
今日もまったりネタを更新したいと思います。

本日、入籍を発表した小松選手。
夕方、反町監督による全体ミーティングの後にお風呂に行く場面にバッタリ遭遇。
入籍のニュースがとあるサッカーサイトに掲載されていて、それを見て2人で「山雅も大きくなったね~」と感慨に浸っていました。

そしたら、またしても多々良選手が登場。
連日ですよ~なんて言いながらも今日も出演してくれました。

・・・が、この表情。
どうやらお尻が痛かったようです。笑

仕方ないのでもう一枚。

・・・もう諦めました。笑

その後、野澤選手に用件があったので部屋を訪れたところ・・・

パソコン、iPad、PSP、三個持ち。
完全にITにかぶれてました。笑

というわけで今日もまったりな更新でした。
明日も内容には期待せずお待ち下さい。笑

ではまた。