スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

早速、裏キャンプレポート3日目、今日も簡潔にいきたいと思います。笑
まずは、練習で使用される新兵器の紹介です。

表レポートで紹介されている反町監督が持っていたものとは別のもので、今回ご紹介するのは松本山雅が誇る本間GKコーチが開発したアイテム。
それがこれだっ!!

名付けて「大リーガー養成ギブス」ならぬ、「Jリーガー養成ギブス」
とても楽しそうに試作品を試していました。
でも、侮るなかれ。
試してみた感想としては見た目よりかなりハードだそうです。。

さて、話は変わりますが、
練習終わりでとある撮影の為に楠瀬選手の部屋を訪れました。
そこで待っていたのがこの満面の笑みの中村選手。

楠瀬選手はどうやら新人のパワーに悪戦苦闘しているようでした。笑
ちなみに、何の撮影をしていたかと言いますと・・・

この写真を見ただけでわかった人はかなりの山雅マニアかもしれませんね。
撮影した写真は後日、また改めてご紹介しようと思います。

が、ちょっと2人で悪ノリしすぎちゃったのでちゃんと公開出来るかいささか不安だったり・・・。笑

ではまた。