スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

裏キャンプレポート、早速昨日サボってしまいました。
ネタ切れ・・・ではなく、体力の限界でした、ごめんなさい。

さて、今日は中村選手の誕生日でした。
誕生日といえば恒例の水かけ。

今年もその流れは継続のようで中村選手もしっかり祝福の犠牲者?となっておりました。笑

宮下選手が後ろでニタニタ笑っていますが、彼もおそらく10月には同じ思いをすることになるでしょう。

さて、練習後はちょっとした時間を利用してスタッフによるボール回しが行われることもあります。
選手に真剣勝負を求めているのですから、勿論スタッフだって真剣勝負。

何せ負けず嫌いの集団なものですから、足の裏を見せての捨て身のスライディングまで披露されることもしばしば。
結果、今回の敗北者であるこの方、西村通訳は終わった後、しばらく呆然としていました。

勿論、彼のズボンのお尻は芝生のこすれた跡があったのは言うまでもありませんね。笑

そして、午後はGKだけのトレーニング。
フィールド選手は束の間のオフでした。

オフは治療に専念する選手や、休養を取る選手、選手同士でのコミュニケーションの場を設ける選手。
人により様々な時間を過ごしているようですが、この選手はこんなアクティヴなオフを過ごしていました。

北井選手。(ちなみに北井選手も昨日が誕生日でした!)
チャリンコにまたがり、敷地内を探索したようです。

さて、今日は最後に、
北井選手について、誰もが一度は思いついているはずなのに勇気が出なくて口に出せない一言を発表してお別れにしたいと思います。
(実際スタッフの何人かは言っていましたが。。笑)

「今シーズン、北井(きたい)選手に期待(きたい)しましょう」

・・・・・。

勇気ある言動にどうか大きな拍手をお願い致します!!

ではまた。