スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

早速いきます、裏キャンプレポート6日目。
今日、多々良選手の取材をしていたところこんな邪魔者が。

カメラに興味津々の小松選手。
邪魔しやがって!!と思っていましたが後で撮った写真を見てみると意外と上手い。

というわけで、小松選手の撮った写真を採用しようと思います。笑

ちなみに喜山選手にもカメラが手渡り玉林選手を激写。

パンおいしそうでしょ??という感じの顔をしてくれていますが、多々良選手が「きーやん、もうちょっとそのまんま!!」となぜか引っ張りました。

次の瞬間・・・
パンに塗ったはちみつが、たら~んと玉林選手のスウェットに。。

「アツト、まじ意地悪!!」とこんな具合にふてってました。笑

でも、その後は選手達数人でイルミネーションを見に行ってどうやら機嫌は回復したようでした。

さて、
では今日はやりたいけどなかなか勇気が出なくて撮れないこの写真でお別れしたいと思います。

マウント富士っ!!笑

ではまた。