スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

裏キャンプレポート。
今日は心温まるハートフルストーリーをお届けです。

夕食後、いつも連絡ツールとして使っている食堂に置かれたホワイトボードに「夕食後、ミーティング有」との記載が。
皆が食事を食べ終わり、ミーティングの開始を待っていると突然、電気が消えました。

そして登場したのが・・・

楠瀬選手は歌いながら登場です。

ハッピバースディ トゥ ユー♪ 
ハッピバースディ トゥ ユー♪ 
ハッピバースディ ・・・    

み~んな~♪ 笑

そう、何気に1月生まれの選手が沢山いたので結果、
今回は 「みんな」 というくくりになったようです。笑

北井選手、飯尾(竜)選手、小松選手、中村選手が前に登壇しました。

4人ともチームメイトのサプライズにちょっぴり恥ずかしそうにしていましたがとても嬉しそうでした。

ただ、皆が気になるのはエルシオコーチの目。。
体脂肪を気にしながらも、今回だけはBirthdayケーキという事で大目に見てもらえたようです。笑

ちなみにこのケーキの誕生日プレートは誰のお腹に入ったのかといいますと・・・

なぜか恰幅がいいという事で韓国語通訳のホチョル氏のものになってました。
う~ん、ドアップでお見苦しいショットになってしまいましたね。笑

なので最後は爽やかな1枚でお別れしたいと思います。

そうでもなかったですね。笑

ちなみに明日から新人研修で3日間チームから離れます。
裏キャンプレポートはしばらくお休みさせていただきますので予めご了承ください。

と、ちゃんと言っておかないとサボってる!!と思われそうだったので。笑

ではまた。