スタッフブログ

ガチャ奮闘記

『皆様』こんにちわ!!

今日は予想通りの雪模様…。

けど予期してたほどじゃなかった(^^)!

さすがにいつも通りチャリ通するんは無謀やったから本日は車なり!

外は雪景色の中、本日も慣れないパソコンと格闘中(+o+)。。。

そんな中、チームは今日から2次キャンプ。

雪で出発がどうなるか微妙やったけど、何とか無事に松本から飛び立っていきました。

そして私はそんな選手を見送りに松本空港に行ってきました。

選手は飛行機に搭乗するのを音楽を聞いたり、携帯をピコピコしたりおもいおもいの待ち方で待ってたわ!

待合室の風景(^_-)-☆ 

そしてタイミングを見計らってしれっと仕事を!!

何名かの選手に確認事項がちょっとあってね(^^)

たま(玉林選手)は真面目なフリして聞いてくれました。

飯尾選手はオシャレにメガネ姿!!

周歩(宮下選手)にいたっては、ガッツリとイメチェン決めてるし(^・^)★☆

ボウズのびのびスタイルから、スタイリッシュなモヒカンへ!!!

カッコエエやん!!!

周歩にはなんてったって地元の星やから活躍してもらいたい!!

みんな、いってらっしゃーい(^_-)☆

また一回りも二回りもたくましくなって戻ってきてくれるでしょう。

期待して待っとこう!

そして最後に1つ感じたことを書きます。

選手はもちろんやけどチームって、いろんな人に支えられて動いてるなってことをスタッフになってみてめっちゃ感じる。

毎回、なんも考えんとしてた移動ひとつ取っても、それには何人もの人が関わってやっと移動できてるって知った。

考えたらわかるし当たり前なんやけど、選手のときは正直あんま考えたことなかった。

当たり前なことでも当たり前なことにしてくれてる人間がいる。

これからは今まで以上に感謝の気持ちを大事に日々を過ごしていかなくてわ!!!

今回は長々書いてしまってスイマセン。

それではまた次回!!!