スタッフブログ

ガチャ奮闘記

二日連続で失礼します!!

今日もコイツでお仕事です(^・^)!!

少しずつ覚えてきたかな!

ちなみにこのだるまさんは、節分祭でお邪魔した深志神社さんで頂いた貴重なおだるまさんです。

パソコン頑張れといつもパワーをもらってる次第です。

そしてパワーをもらった出来事がもう1つ☆☆☆


私の手元に無事に届きました(^_-)-☆

直筆でのみんなからのメッセージ、熱く受け取りました!!!

メッセージをくれたみんな、ありがとー(^<^)★
めっちゃ(すごく)嬉しいしパワーに変わったぜぇ!

そして今日はもう1つ、ホームタウン担当の片山からのお知らせがあります。

先日『ガチャ奮闘記』の中でも紹介した…


☆バレンタインギフト☆

残りわずかでラスト10個です\(◎o◎)/!

ここまできたらもう早いもん勝ちやで!!!

目指せ完売や!!

このギフトは毎日発送してて、希望日にはバッチリお手元に届くから14日には余裕でセーフです。

そして今回は、ギフトの中の目玉商品のソックスにまつわる秘密を紹介!


この緑色のソックスには実は、4つの要素が隠されてんねん(^^)

その要素とは、

★ 雷鳥の羽

★ 蔵造り

★ 北アルプス

★ チラ見せのハート

以上4つの要素をソックスの中から発見してみて!!

どれも我がクラブには欠かせへんものやな(^<^)☆
ソックスもレア感満載でおすすめやし!!

お気に召された方は、オンラインショップより購入できるんでよろしくお願いします。

オンラインショップにはここから行けたりもしまーす(^_-)☆

以上 片山からのお知らせでした。

それではまた次回。

失礼しました(#^.^#)!