スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんなに報告があるんだ♪
2月23日(土)に開催される「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」に、ぼくも招待してもらえることになったんだ!
当日はJリーグクラブの37マスコットがスタジアムに集合するんだって!
初めて会うお友達もたくさんいて、当日が楽しみなんだ~♪

そして、当日参加する「Jリーグマスコット総選挙2013」が開催されているんだ!
仲間たちと写真撮影のセンターポジション争奪のガチンコ対決なんだ♪

「Jリーグマスコット総選挙2013」ページはこれだよ!

みんなは誰を応援するのかな??えっ、それは聞くまでもないって!?
そうだね!愚問だったね♪
鏡に映る自分を見て、今回の選挙にキューティー部門があったら間違いなく僕が優勝するよなって思ったよ♪ウフフフフ

ちなみに僕が気になるマスコットは。。。

ドーレくんの瞳の奥から溢れる闘志・・・
ディーオの控え目ながら秘められた今シーズンへの意気込み・・・
アビーくんの角の先から感じる優しさ・・・

みんなにはどう見える?
今度教えてね♪

「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」に参加して、お友達がたくさんできるといいな。
それと、もうすぐみんなに会える日を楽しみにしてるね!バイバイ♪