スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆さんお疲れ様です!!

残すところあと少しで今週のお勤めを終える人も多いのではないでしょうか??

今日は金曜日!!

1週間がこんなに長いとは…(+o+)笑

この生活に慣れてくることがあんのかな(^_^;)

慣れへん日々やけど、毎日が新鮮で新たに知ることだらけです。

けどほんまに少しずつやけどやれることが増えていってる(^・^)!!

これからも毎日いろいろと吸収していって、早く手元見んでも横におる澤田広報みたいにスラスラとパソコン打てるようになりたいわ。

そして今日は朝から、企画書の書き方やパソコン内での資料の整理等を勉強しました。


絶対目薬いる\(◎o◎)/!

目が最強に重い…。

完全に目の重量オーバーです。。。

けどクラブの為にも自分の為にも早く覚えないと!!

そしてこうやって事務所で働いてる中で、昼飯の時間がめっちゃ楽しみになってる自分がいてます(^_-)-☆

もちろん私は、


★弁当男子★

以前ある人に頂いた弁当箱をもちろん今も使ってまーす!!

久しぶりの弁当男子生活はなんかやっと社会人になったんやなーって実感してます!

現役を退いたし、食べる量も考えなくてわ。

目はかなり使ってるけど、体はやっぱり動かすことが減ってるから。

そしてラストにみんなへ感謝の言葉を贈ります☆☆☆

昨日のブログで紹介しましたバレンタインギフト…

皆様のご好意で見事完売しましたぁ(^<^)!!
ありがとう☆

これからも松本山雅を一緒に盛り上げていきましょう☆★☆

1週間お疲れさまでした。

良き連休を!!