スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

早速始まりました、鹿児島キャンプ裏レポート。
といっても相変わらずな感じなので決して期待せずに読み進めていってくださいね。
特に今日ご紹介する写真は何の脈絡もない感じなので。。

さて、早速ですがホテルからグランドまではバスで移動しています。
朝、グランドへ移動前の車内をパシャッと激写しておきました。
(半分隠し撮りですが。笑)

そして何気なしに後で見てみたら・・・

よ~く見るとユン選手、しっかりピースしてくれてます。

更に更に、もう一枚の写真をよ~く見てみると・・・

今度は塩沢選手がちゃっかりピース。笑
さすがのサービス精神です。。

さて、それでは突然ですがここで問題です。
川鍋選手と貝崎コーチ、どちらのストレッチでしょうか??

はい、特に意味はありませ~ん。
何となく面白かったから撮って、何となく面白かったから載せてしまっただけでした。笑
自由な感じですみません。。

練習後、バナナを食べる高卒加入組。

練習後、バナナで遊ぶ玉林選手。。。

どちらが年上かわかりませんね。笑

では今日は最後に、ロビーで遭遇したから無理やり並ばせて撮った写真でお別れです。

やらせ感満載っ。笑

ではまた。