スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

裏キャンプレポート、今日は(も?)手短目に更新したいと思います。
今日、野澤選手が差し入れをいただいたようでそれを選手達が食べている所に偶然遭遇しました。

そしてカメラを向けると・・・

たい焼きの踊り食い。笑
さすがサービス精神旺盛の野澤選手です。

その後、喜山選手にカメラを向けると・・・

鼻から食べるという荒業を披露してくれました。
ただ、その後、鼻にあんこがべっとり付き激しく後悔しておりましたが。笑

差し入れありがとうございました!とのメッセージをいただきました。
(勿論、ちゃっかり私もいただきました。笑)

それでは今日この一枚でお別れしたいと思います。

若干、顔と態勢が 「そりまちです」 by 玉林 になっておりますが、本人はわざとやっていない!ということはお伝えしておきます。

また怒られたらかわいそうなので。笑

ではまた。