スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

今日の練習後の出来事。

明日、選手達がもはや恐怖を感じている程きついRUNトレーニングが行われる事を反町監督が選手達に伝えました。
そのトレーニングメニューを組んでいるのはエルシオコーチ。

練習後、選手達が談笑している所にエルシオコーチが近づいていくと・・・

「エルシオ、アキ(楠瀬選手)が文句言ってたよ!」との告げ口が。

それを聞いた楠瀬選手が慌てて弁明。
「違う、また走れるのが嬉しいって言ってたんだよ!」と、言えば言うほど嘘臭くなる言い訳を連発。笑
「お前ら、ほんっと汚ね~な!」と言いながらエルシオコーチに必死に弁明をしていました。

エルシオコーチも怪しんでいましたが、あまりにも必死の楠瀬選手に負けてしぶしぶ納得したようでした。
(普段からの彼のトレーニングに対する姿勢を見ていれば冗談だとすぐわかりますけどね)

そして・・・
そんな状況をみかんをおいしそうに頬張りながらにこやかに観ている岩渕選手。笑

何ともいい雰囲気です。

さて、表レポートでも書きましたが夕飯は選手、スタッフで外食をしました。
黒豚しゃぶしゃぶ!!

鍋奉行はもちろん新人選手のお仕事。

慣れない手つきながらも必死に頑張っていました。

各テーブルではみんなが談笑しながらリラックスした時間が流れていました。

さて、お次は美味しそうにご飯を食べる村山選手。
この写真、小澤的にはすごーーく違和感があって撮ったのですが皆さん、何か感じませんか???

これ黒豚しゃぶしゃぶを食べる前の写真なんですよね。
そして村山選手の手元にはカレー。

普通、鍋食べる前にカレー食べます????
食べないでしょ~よ~。笑
でも、おいしそ~に食べてました。

では、今日はこの奇跡の一枚でお別れしようと思います。
飯尾和也選手弁慶バージョン。

いよ~~~、ポンッ。笑

ではまた。