スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆皆様、連休明けこんばんは(^_-)-☆

すっかり辺りは暗くなって気温ももうマイナスなんやろな…。

今日は1日出たり入ったりでバタバタしてたわ!

ブログもこんな時間になってしもた。。。

さて今日は柿本アンバサダーと一緒に安曇野でフラワーバレンタインのイベントに参加してきました(^^)!

このイベントは、バレンタインに男性から女性に花をプレゼントしようというもので、ヨーロッパなどでは主流みたい!

日本では女性が男性にチョコをあげるというのが一般的やけど、世界ではこのバレンタインの日にチョコじゃなくて1番花が売れるらしい。

花を生けるという作業は初体験やったけど、去年もこのイベントに参加した柿さんのを盗み見たり、先生に教わりながら何とか生けることができたわ!!!

うまくできたかはわからんけど、家に持って帰ってプレゼントしてみよ(^_-)☆

最後には参加者の皆さんと先生と一緒に完成品をもってパシャリ!!

初めての経験やったけど新鮮で楽しかったし、是非そこの画面の前の男性の皆さん、逆にサプライズで花を贈ってみては??(^^)

片山アンケート調べの結果は、女性の方はやっぱり花もらったら嬉しいみたいやから(#^.^#)!!

ほんまに今日はイイ経験できたわー!!

さあこの調子で明日も頑張ろー☆☆☆

今日はお疲れ様でしたぁ(^O^)!!!