スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

2日連続サボってしまった裏キャンプレポート。
今日は朝から頑張って更新しますよ~。
まぁ今回もたいしたネタがあるわけでもないんですけどね。笑
(こんな適当な感じでも何気にネタ探しが結構大変なんです。。)

10日に行われた清水戦、そして13日に行われた京都戦。
一番闘志を燃やしてたのは間違いなく対戦した2チームにゆかりのあるこの選手でしょうね。

長沢選手。
トレーナールームでパイナップルを食べていた所を激写。

もうこの表情から優しさが溢れ出てますよね。
物腰が柔らかく、誰とでもフランクに話をしてくれるので皆さんも是非、声をかけてみてくださいね。

そして、その後ろで何やらモゾモゾ動く人がいるな~と思ったら・・・

何とストレッチをしながら携帯をいじる飯尾(竜)選手?
ん??携帯をいじりながらストレッチをする飯尾(竜)選手??

まぁどっちでもいいんですけど、とにもかくにもデジタルネイティヴを実感した瞬間でした。

そして、昨夜この2枚の写真を撮り終え今回は収穫あったな~と思いながら廊下を歩いていると歓声が聞こえてきました。
その部屋を特定して踏み込んでみると・・・

キャンプや遠征の定番、UNO!!
ごっつい大の大人5名がUNOで大盛り上がりしていました。笑

こんな感じでオフの時間はリラックスして各々過ごしているようです。

あ、ちなみに昨日のキャンプレポートの写真を見て、小澤腕上げやがったなと思われた方々。
試合中の写真はカメラマンさんの撮影したものでした。

まぁ、言わなくても見ればすぐわかると思いますが。笑

さぁ、今日も1日が始まります。
元気に頑張りましょう!!

ではまた。