スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

HPでも発表させていただきましたが、2月16日に玉林睦実選手の子供が無事誕生しました。
まだかまだかと皆で待ち望んでいたのですが、FCソウルとのトレーニングマッチ終了後に本人が電話で連絡を受けました。

その練習試合では見事なバースディゴールを決め父親になった玉林選手。
試合終了後にHP用にコメントを考えてくれ!と伝えると・・・

珍しく真剣に悩んでいました。笑

その夜には夕食会場で選手達からお祝いをされていました。

普段は、反町監督のマネをしたり一発芸をしたりと、人前に出てもおちゃらけた事しか言わない玉林選手ですが、この日は終始真剣な眼差しで今の心境を語っていました。
そのコメントにも彼の温かさといいますか、人柄が出ていると思いました。

父親となった玉林選手の今後の活躍に期待したいと思います。

さて、本日が鹿児島最終日。
今から午前中のトレーニングをして福岡に移動です。
残念ながら雨模様ですが、最後までしっかり集中していいキャンプの締めくくりにしたいと思います。

ではまた。